

アイマスタジオ 第5回

さてさて、連続ではございますがアイマスタジオの方も感想まとめていきますよー。


・OPの話
なんとか毎回30分前後で収まってるんだなw
ってセッティングは先にやっときなさいなw
おや海外勢2回目かw
6thの言い方かw
まぁ、言うとしたら中村先生かアッキーだもんなw
おおおおおおお、ちゃんと言えたw
でもここで正解のSEがないのはさびしいなw
キラーパスに定評があるwww
日本語英語でお願いしますなんて言われるんだw
白目を向きながらwwwww
色々なんかキツイなw<独特な感じでいいかも?
ツルっとwwwwww

・ふつおたの話
OPもまた6分かかってるしなw
今まで言われてこなかったのが不思議なぐらいだなw<テンポ落として
Do-minかw
まぁ、地方とかはそういうのあるなぁw
2通目でそんなに喜ぶなw
ホントこの番組は倍率高いなーw
へぇ<モデグラにアイマスの戦闘機情報
作業向では絶対にないよw
リンダさんプラモ好きなのかw
声優のプラモっていうのはすごいなw

・番組予告(偽)の話
おいおい、いおりん忘れてるぞw<リボンは二人も~
なんだこの倦怠期カップルw
小手先w
お母さんwwww

・週刊アニマス通信の話
ストラップまでおそろいとかカップルかw
You-iで同じかw
解りにくいわーw
はらみーwwwww
猫かw
相変わらずのはらぬーだなぁw
ミンゴスは色々うっかりさんだなぁw
威張れないよねーw
ガタッ<真はヒモパン
おお、pixivもか<リアル765プロ
また似顔絵募集するのかw
お主らは悪じゃのぅw

・アイドル24時の話
また迷子かwwww<あずささん
ひどいwwww<娘の亜美真美
ガタッ<シャワールーム
なんて嫌なはるちはだw
女子の性質wwww
えりりんむっつりだー、むっつりすけべーw

・EDの話
お?<ゲスト
まだ再来週かよw
おお、あさぽんとあずみん二人もかw
詐欺ですかwwwww
てか4人もいて30分で収める気か?1時間やろーよw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて、本編かw
にゃー!
えりりんのキャラはブレまくりだなぁw
なんだかんだで下多いな、このコーナーw
もう会話がわからんw<まわす
しかもそれで終わるの!?
言うな言うなw<わからないって言ってるのは事務所の方針

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
