

ラジオdeアイマCHU!! 活動3週目

みなさん、ふぁんぶるわ。
久々のblog更新1発目はアイマchuの感想から。

それでは今日もいってみよー。
ってサイトの写真wwwwwほっかむりフォーム今回は早かったなーw


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
お、今回は京都なのか。
なぜおでこはんがいない!w
ブブゼラはちげぇw
お、ついに亜美が出てきたw
吹くのは中村先生に任せとけw
CHU~よ~。
台本にまで書かれるのか、相変わらずアイマスラジオはパーソナリティを追い詰めるなぁw
やってみ?っていうニゴちゃんがかわいいなw
あさぽんうめぇwさすが物真似女王w
へぇ、「おこしやす」と「おいでやす」で違いがあったのかw
「いらっしゃ~い」は三枝師匠だぞw
方言一つ程度でよかったのね、結構ハードル高いなと思ってたのでそれは気が楽。
クックドゥ~ドゥルドゥ~は違うし、アハ~ンてw

・昼:ふつお大賞の話
相変わらずPのノリの良さは良いなぁw
シモリさん?と思ったらごきげんようのほうかw
お、後ろでパフェコミュ音がw
冷静でつまらないとかニゴちゃんこええw
すべては原由実の所為か?w
アッキーw反抗期w
てか、アイマス系ラジオで生放送がアイマスタジオのみだよw
ニゴちゃんはほんと地方で遊ぶことがメインだなぁw
うん、ニゴちゃんに横文字はやばいわなw
既にお土産の話か。まぁ、ニゴちゃんも全公演参加だしなぁw
ニゴちゃんが引率で旅行とか何その天国w
東京になるとテンション下がるなwwww
ひよこは福岡ですよw
あらじおキタァァァァァァァァwwwww
N村さんw
ホントだよw<いないのにこの存在感
どっちかというとミンゴスが発端だけどなw<粗塩で思いついたのは長谷川明子
なんでそんなにCHU~よがイヤなんだw
オレンジ・ライム・レモン、うんスイハンジャーですなw
中村先生なら癪だしなってw
観光名賞wだれうまww
電話に出んわで笑うのはミンゴスぐらいだよw

・夜:ちょーバーストレッスン
期待しちゃダメなのか、団結w
かわいいの苦手な人多いなぁw
かわいくねぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww
惜しいwwwwwww
あれ?こっちでも豚王に戻ったんだw
そのうっしゃー!はダメだろw
何言ってんのあさぽんwwww
くっはぁぁぁぁぁぁぁ!!みんなの彼女きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
って三角締めってまた濃いなぁw
慰めるか、罵倒かってすごい2択だなw
りょ、両方?
いや、中村先生そこまでわかってないよw
うん、自分の服のこともおべべ言ってるしw<先生
ええええええもう終わりかよw

・EDの話
一足休憩、新しい名言ktkr
1年かけて・・・?この番組も1年なのか?

・じゃんけんの話
寝違え運ってどうして毎回そんなのばかりなのか。
チョキ、あ負けるし。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
