

アイマスタジオ 第4回

さて、今週もカオスにアイマスタジオの感想まとめていきたいと思います。
しかし、もう4回目ですか。ラジオはじまって1ヶ月とは早いなぁ。


・OPの話
いきなりなんぞwwwwww
相変わらず自画自賛な人だなぁw
二人でやるのが楽しいのはわかるがもうちょい落ち着け、もういい年なんだからw
それは芸人の反射神経だよw
あぁ、blog更新してたねぇw
腰痛まで治るんだ、すげぇな芋更新w
wwwwww<カウンター回すだけの~
そりゃ時も止まるよねwwww
あさぽんの二代目ネタはここにまでwwww
中村繪里子増殖中w
リアル説教タイムwwwww
おお<gdgdの間にoを加えるとgoodgood>ホントそういうところには頭回るよなぁw
まだ話し足りないのかよ、もう7分ですよー?w

・ふつおたの話
相変わらずストップウォッチつかってないのかw
そしてカットしないスタッフw
そういうもんなのか<休み欲しくない
まぁ、そういうことですよねw<サラリーマンじゃない
重いよwwwww<30代は
そういやぶるらじでも一人旅は嫌だって言ってたね。
そしてまたメールを読む時間が無くなっていくwwww
大御所の貫禄wwww
まぁ、そんなもんかもねw<この日って決めると必ず埋まる
腹筋流行ってるのかw
目の前でってことはライブのレッスンはじまってんのか。
ってバカップルやめれw

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
先生じゃなければ、呼び捨てかいw
腹減ってるのかw
はやく、何食べコーナーはじめてあげてw
この流れをgdgdといわずに何をgdgdと言うのかw
あー、下僕の鑑だねぇw
先生もいおりん好きだもんねぇw

・週刊アニマス通信の話
お、今週は情報多いのか。ってライブの話もあるしな。
シクセスですね<6th
シュシュだから~♪
ざわ・・ざわ・・
ドームでやっちゃったらアイマス終わる気がするなぁw
なんだかんだで東京が一番近いよなぁ、多分一番人数多いだろうし。
二人ユニットで動くのか。
福岡は前回5人だけだったもんねぇ。
暴走は決定なのかw
長くなっても構わんさ、あれは感動したしw
小林くんってぺーぺーくんか?ついに名前が出たw
メガマガは明日かー、しっかり買わないとなー。
うさちゃんこえーw
死んだの?って言うなw
ホントこの二人は伊織好きなーw
11月まで番組あるのかなw

・アイドル24時の話
スコップの吟味かw
あるあるボタンw
傍目から見ると怪しい少年だけどなw
ブラジルって時点であずささん特定余裕でしたw
勇者w
多分、ブラジル人と気づいてないだろうしなw

・EDの話
ホント、EDまでが早いこと早いことw
今回のチャンスは4回……なんとか取りたいが、社員証ってなんだかんだで4万以上出回ってるんだよなぁ。
76.5MHzすげぇwww
あ、やよいなんだwそれはアイマCHUに送ってやれw
ギャラがってそれはニゴちゃんが驚くぞw
まぁこっち側から掛け合うっていう方向でもいけそうだからなぁw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて本編ktkr
もう壊れてきてるぞ、このパーソナリティwwwww
ハロハロ~
キルビルみたいな服ってwwwwww
もう色々ダメだwwww
この素に戻るところがいいなぁwでもブルース・リーならよかったのか?w



今回も酷いラジオでしたね(ほめてます
ホントこの番組は聴いてて疲れるわw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
