

ラジオdeアイマCHU!! 活動2週目

さてさて、今週もラジオdeアイマCHU!!の感想いってみたいと思います。



・朝:ご当地でアイマCHUの話
おはようございます、社長。
ら~?
あ、静岡の方言なんだ。
え?静岡ならお茶じゃないの?
でぇーす。らー!
なんという手探り感w
ラジオの本番中ですよ?
そしてアッキーが変態っぽいw
まぁ、ガールズ的な上下関係はあろうなw

・昼:ふつお大賞の話
先日、と言いつつ三週間近く前なんだよなぁw
そっか自分がサプライズする側のつもりでいたのかw
変な衣装言うた、まぁ変だったけどw
あの方言うてもわからんがねw
握ってくれようホトトギスwwwww
ここまでくると無いほうがサプライズだなw
そうだよなぁ、ニゴちゃんは完全にサプライズする側だしなぁw
無人島生活とかwwwww
ああ、犬になったのかw<豚王さん
あさぽんwwwww
あら、いやだぁ♪w
うん、似顔絵すごい似てるよね。
あさぽんすげぇなwwww
あ、やっぱニゴちゃんじゃないんだw
ちょwwwwニゴちゃんがそれを言っちゃうのかwwwwww
ちゅ~よ推すねぇw
うむうむ、あさぽんかあずみんっていう予想はあったねw
ごめんね、そこまでドッキリしてあげれなくてw
ふぅ……w
うん、いやホントにあのセリフは上手いよね。さすが先生。

・夜:団結オーディションの話
団結できてねぇwww
スポーツに例えて……?
例え細けぇw
ズレたwww
まぁ、登竜門だ。地獄の告知やっちまえあさぽんw
アイマスキャラで例えてってのも難しいなw
いおりんっぽいか、高貴な感じかな……?光り輝くっておいw
アッキー、良い突っ込みだw<言ってー!?
中村先生が出てきた春香……?黒ってw
おおおお、すげぇなw
社長www
コスメに例えるって全然わからんなw
あーあー言うてるw
他のお茶を使っていいのか?w
ダメだこりゃwwww
ほほぅランキング制なのね。
初回から下がってるしwwwww
除外からスタートw
お、まよちょんコールは続いてるのかスタッフGJ。芳忠さんもGJw
ニゴちゃんテンション低いw

・地獄の告知の話
お茶を口に含みつつってwwwww
ドラマCDは明日かなぁ。これも感想かきますのでそのときはよろしくです。
日本語でおkwwwwwwwww
ニゴちゃんがんばったwwww
またテンションが下がってるしw
中村繪里子はどんな扱いなんだwwww

・じゃんけんの話
お風呂で転ぶのはあぶねぇw
チョキ!あ、あいこw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
