

アイマスタジオ 第3回

さて今週もアイマスタジオの感想いってみたいと思います。



・OPの話
オッハヨウゴザイマス!
で、挨拶何事さw
相変わらずタイム管理してないなぁw
うん、天才天才w
んなわけねーだろ<電波時計が
ざっくりきたなw<髪どうですか?
そしていきなり脱線しはじめたぞw
ご、ごめんね<ハゲネタ
髪が細いだけだぞ、みんないじめんな!
膨らむってらじましょ時代にも言ってたなぁw
ザマーミロ♪
絶対にそういうことじゃないだろ<リスナーを気にして
ミンゴス落ち着いて!
薄い言うな、髪でも胸でも!w

・ふつおたの話
ええ、多く読んでくださいw
わかってるなぁw<もっとイチャついてください
うん十分イチャついとりますなw
夢に見るほどか、ホントバカップルやなw
MDK
ホント先生は刹那に生きてるなぁw
卵を産むのは酉もそうじゃね?w
夫婦か!マジで夫婦レベルの以心伝心じゃねーかw
一方通行かw
3通目標かぁw

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
ん?どういうこと?
アイマスガールズ以外を巻き込むなw
苦しい解釈だなぁw
あぁ<黒い実
まぁ、真と社長だからなぁ……

・週刊アニマス通信の話
また薄い話を繰り返すのかwwwww
Mだしwwwwwww
にゃ♪
アッキーw
確かにPVで青い鳥じゃ合わないなぁw
そうだねぇ、ローソンはビビったよねぇw
しかも蔑称だったしなぁ<りっちゃんのローソン
しまむらファッションまで突っ込むかw
さすがだ中村先生w
マネキンにリボンつければ良いだけじゃね?
それは良いなぁw<クラッシックライブfeat.千早
まっちょちょんw

・番組予告(偽)の話
ブラームス推すなぁw
鈴虫なら良いんだ。
そして最後のはエヴァじゃねーかw
なんで匂い知ってんすかw
で、なんで青虫話を続けてるのwwwwww

・EDの話
5分?んなわけねーよw
ストップウォッチくんがんばれw
うんうん、そのとおり<どんどん新しい魅力が
何そのツンデレw
いじられえりりんかわいいw
お、似顔絵採用されてるのか見てこよう。
芸人やなぁw
今度はアニメ放送のときに一緒に~とかやってほしいね。

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
しょっぱなからえりりんのテンション低いぞw
エクストリィィィィィム!
真の名前wwwww
真名wwwww厨二病やねぇw
ゆうゆうって漫画家の祐佑先生……?w
アニプレックス背負っちゃったw
うわぁこっちのメール時間が削れたwwww
まだえりりんはふわっとしてるのかw



ということでいつものごとく酷いラジオでした。
ホント仲良いなぁ、この二人はw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
