スポンサーサイト


仮面ライダーW RETURNS~仮面ライダーアクセル~

ちょっと遅くなりましたが仮面ライダーアクセルを借りてきたのでその感想を簡単にまとめようと思います。
ネタバレも含んでいるのでいつものとおり追記にて。




風都警察24時ですな。
しっかし吼太も堕ちたなぁ。電王に出たときはまだ良いお兄ちゃんだったのにw
電気の棒を女の子に押し当てる兵士たちってなんか卑猥(ぉぃ
って、あれ殺してるのか。どう見ても気絶してるだけなんだがw
そしてやっぱり竜君は格好良いですなぁ。
アクセルは夜が似合うと思う(ノーマル限定だけどw)
新婚の照井家。竜君マメですなぁ、亜紀ちゃん幸せもんだぞw
Wが探偵ものの定番を抑えた作品ならば、アクセルは刑事ものの定番を行く!
ということで休みの日には急に呼び出しがかかるのが刑事ってもんですよねw
風都署に向かうとなにやら不穏な気配。
英雄につっかかり、スリをゴミと罵る刑事。うん、この手の人はまず犯人じゃないのよねw
ジンさんの立ち回りすごい格好良いなぁ。
いや、世間一般には格好いいとは言わないと思うのですが、こう格好悪い格好良さ?格好良い格好悪さ?
よくわかんない感じですけど、決してスマートじゃない戦い方の魅せ方としてジンさんの立ち回りはすごい
良かったです。
やっぱり言いやがった「何じゃあこりゃあ!」
相変わらずマッキーはうざいなぁw
こ、吼太が「ナナミ」言うた!w脚本家完全に狙っただろw
竜君の素面立ち回りも良いねぇ。女の顔に手を出さないとかうーん、ハードボイルドw
ユニコーンメモリ!?ユニコーンドーパント見てみたかったなぁ。
そういや結局オーシャンドーパントも出なかったしなぁw
で、やっぱり犯人はそっちの人ですよねーw
カーチェイス派手だなぁ。
んで、亜紀ちゃんは空気読もう。空気読まないのが味だけどさw
今回のドーパントさんは自分が逮捕した犯人に妻を殺された刑事さん。
よくある形ですね、ゆがんだ正義に走っちゃう。これも刑事ものの定番か。
ここらでW組が合流しますが今回は完全におまけなので割愛(ぉぃ
竜君に対して「キミは自分と同じだ」というぐらいの狂気はやっぱりゾクゾクしますね。
やはり自分を止めてくれる誰かを欲していたんだろうか……。
アクセルブースターは……確かに足を攻撃されて立つのがやっと→飛べば良いというのはわかるんですが。
ブースターの演出が挟まる所為かどうももっさりとした印象が……。
パワーのアクセル、スピードのトライアル、立体戦闘のブースターということなんでしょうけど。
もうちょっとスピード感ほしかったかなーとちょっと贅沢な不満w
最後の新婚さん丸出しの竜君にはちょっとニヤリw
NG集の竜君殴られまくりは思わず吹いたw
てか、犯人の刑事さんやってたのサコミズ隊長か!髪型違うと印象違うわーw
メイキングまで気づきませんでしたw



ということで仮面ライダーアクセルの雑感でした。
1時間ちょいの長さですがあっという間でしたね。
立ち回りとか殺陣はアクセルブースター以外はかなり満足です。
やっぱWって良い作品だったなぁ。
次はエターナルですが。問題作って言ってるあたりすごい期待します。
ボウケンシルバーVSアバレブルーfeat.シンケンピンクにちょっと期待(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
