

ラジオdeアイマCHU!! 活動1週目

みなさんふぁんぶるわ。
タイトルからも解るとおり今週からアイマCHUの方も感想書いていきたいと思います。



・アバンの話
あ、順二朗社長になってるw
どうしてもデネヴって印象なんだよなぁw
しいたけ食べる?w
挨拶はとりあえず1回目だから普通かな。
ああ、亜美真美でなく真美単品なのね。
ピヨちゃんサブレwwwwピヨちゃんの何が苦い人生だと言うのか(言ってねぇ

・OPの話
わー(拍手
二代目中村繪里子wそれ活きなんだw
そうだよなぁ、ゲスト回数は多いけどパーソナリティは初だよなぁw
お、ニゴちゃん対策網がw
アッキー、あさぽんが来たからかかなり強気だなw

・昼:765プロ社員研修の話
うむ、コーナーの説明がよくわからなかったのでこれはうれしい。
しかし地元の方言とかよくわからんのだよな。アイモバの方言ボイスもよくわからなかったしw
まだ掃除ネタ引っ張るしw
ニゴちゃんが物欲にまみれとる。
しかし、東北にくるのはしばらく後になりそうだなぁ。
やっぱりあさぽんが仕切りなんだなぁ、パーソナリティとしてのスキルは段違いだもんな。
キャラで募集するのは危険だなw
アッキー……それはどうなんだw
ニゴゴゴゴゴゴゴゴ
しっかりしてる人……?w
合体ネタはYou-iのときのマスコットやなw
何と戦うんだろw961帝国か?w
却下の却下きたw
ニゴちゃんが「麻美ちゃん」って言うとミンゴスになるんだよなぁw

・夜:ふつお大賞の話
挨拶大事だもんね。CHU~っすとか良いなぁ。
アッキーは相変わらず何も考えずに発言するなぁw
ユニット名の指定多いなぁw
粗塩じゃダメなのかねw
東京は絶対に強いよなぁ。
ええい、アイマスガールズは食っちゃ寝しかしとらんのか!w
ニゴちゃんは強かだなぁw

・EDの話
収録の裏話とか聞きたいなぁw
大量の水かぶったかなw<でかい春香さん
お、公録のDJCDは夏か。
アッキーの立場がwwwww
やっぱり下田夫妻は隣同士なのかw
ニゴちゃんは舌足らずボイスからすごい一言くるからなぁw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁw
シュワシュワ……?何をいれたんだw
あれ?これなんてサザエさん?w




ということでアイマCHU第1週目でした。
うん、雰囲気は変わってない感じがしますね。
ご意見番のニゴちゃんに、仕切りのあさぽん、そして自爆担当のアッキーw
ぬーと同じような不憫キャラではありますが、ぬーと違って自分からそういうポジにいってる気がするw
ミンゴスが生放送で嘆いてたのも解る気がしますw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
