スポンサーサイト


アイマスステーション 第90回

さて、さっきアイマスタジオの生放送を聞いたばかりですがいつもどおりアイステの感想いってみよー。



・アバンの話
イースター?そういえばそんな日だったっけw
相変わらず中身とボケツッコミが逆の3人だなぁw
暗黒魔王ってww中二か!w

・OPの話
高速道路かかってるwwwww
スタッフ遊びすぎだろww台本にまでw
ぬーぬー、誕生日おめでとー!!
去年は公録だったり謎の誕生プレゼントだったりとあったしなぁw
また無茶振りがwwwww
確かに去年のいおりんのマネは似てた。でも今回は……w

・ふつおたの話
うん、ぬーのスモスリは聞いてみたいよなぁ。
というかゲームやれば良いだけの話なんですけどね(遠
桜かー、うちのほうじゃまだまだなんですけど東京の桜は綺麗でしたね。
由実ちゃん「大変……」で切ったらダメでしょw
お花見回やろう、ぬっぱらい!ぬっぱらい!
ぬーはやっぱり不憫w
来週からアイマス系ラジオ3本か……
はらみーはwwww
体張ってるのは結構他の2つもw
アイレディッスカの再来はやってほしいなぁw
そうだ、今度こそ温泉を!

・歌姫楽園2011の話
おお、START!か。これは良いなぁw
うん、良い感じだ。春香ソロももちろん良いけど。
よーいドーン!

・あなたを知りたい!の話
お、新コーナーですね。
すげぇなんか怖いぞこのコーナーw
YUMIXさんきた?w
ぬーw「なんだっけ」ってそれは中村先生のネタですよw
あずみんすげぇwwそれはピッタリあたらんよw
はらみーに一番向かないなw
あずみんがなんか怖いよwww
はらみーはすごいなちゃっかりしてるなw
これははらみー向けだろうw
確かにはらみーには「食べない」って選択肢はでないわなw

・EDの話
ウォンテッドはまだ時間かかりそうなんだよなぁ。konozamaめ

・おまけの話
これで幸せなのかw
どれだけ不憫なんだぬーw
大阪人だなぁw<ネタじゃなくてごめん
Bar浅倉キターw
酔っ払えばいいよ。その通りだw
ぬっぱらいが定着しとるwww


ということでアイステでした。
ぬーぬー誕生日おめでとー!
明日の初ラジでもお祝いかな?
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
