

iM@STUDIO サテライトステーション

いやぁ、酷い番組でしたね(良い意味で)
普段なら番組聞きながら感想書いたりするんですがさすがに生で画像付なので本放送は見ることに
集中させていただきました。
これからの感想はタイムシフト放送を見ながらの感想となります。



・OPの話
生での「あ・い・ま・す・た・じ・お」は可愛いな
いきなり先生は何をやりだすのかwwwww
Take2?しかもその2てw
アイマスがきたぞっていうか「えりんごすが来たぞ」だと思うw<ざわ・・ざわ・・
黒子は社長wwwwwww
オレも500円払ってるお!
ニコバーとかすげーなw
かっこつけるのにまた噛むしwwwwww
夫婦漫才はじまりましたーw
今回のアンケは罠回答があるのが多すぎるw最初1押しちゃったよ。毎回聞いてるよ!
生だからか今回噛み噛みすぎだろ、先生w
ミンゴスがついていけてないとかどんだけよw

・ふつおた(似顔絵付)の話
いきなり放送事故ですよwwwwww
1.デフォルメキャラかわゆすなぁw
2.リアルですげーw普通に上手いw
3.ドドドドドドドドドドドドドドド
4.水はどんまいwかわいいのにww
この4択はすげー悩みましたよ。とりあえずオーソドックスに1番にしました。

・ゲスト紹介の話
いきなり近い、そして放送事故w
そのままチューしちまえw
ゲストはシクレ参加の4人なのね。
そしてアッキーは不憫wwwww
先生とニゴちゃんの擦り付け合いwwwww

・モブリクエストの話
アッキーは不憫だなぁw
A1さん逃げてー!超逃げてー!
ふくれっつらのニゴちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛いw
アッキー……そのラインナップは……w
あずといな!さすがあずみんあずとい!w
そして安心の下田クオリティwwwwww
胸に反応すんなえりんごすwwwww
中村先生は刹那に生きてるなぁw
弟クン出てきたら重くなりそうだなぁ。そういう回もほしいけどw

・別冊 週刊アニマス通信の話
新PVktkr
ごまえに合わせてのPVいいなぁ。
動く動く(当たり前じゃ
雪歩の驚き顔いいなぁ。アニメのデフォルトがよく効いてる。
そしていおりんはやっぱイジラレポジなのなwww泣き顔可愛いよwwww
響も表情いいなぁw
すばらしいPVだw
今まで以上に期待度がすごいことになってますよw
やっぱいおりんのところに反応しちゃうよなーw
監督の趣味wwwwwwwそしてそれに微妙に反応しているアッキーがw

・EDの話
うーん、速い速いw
喋らないって宣言したばかりなのに告知をwww
しかしリアルで企業誘致とかすげぇなwww
てか、これスポンサー募集?
まな板wwwww
アッキーがwwwwwwなんでこうアイマスガールズはオチをつけないと気がすまないのかw
最後まで噛むしwwwww
DVDは買うけど、3枚は……w
ってこの面子全員ラジオ持ちなんだなw
浅倉杏美と……?w



ということで生放送感想でした。
いやぁ酷かった(大事なことなのでry

では。すぐにアイステ始まっちゃうのでそちらの感想でまたお会いしましょう。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
