

アイマスタジオ第2回

みなさんふぁんぶるわ。
22:00更新となったアイマスタジオの感想です。

響-HiBiKi Radio Station アイマスタジオ



・OPの話
タイトル噛みやがったwwww
てか毎回これ実際にやってんのかw
今回噛み回だな、おいw
確かに前回名前しか紹介されなかったしなーw
倍率高いんだなーw
撮ってる役者ですら難しいのかw<アイマス2
……どう反応して良いんだ<ブラの話
欲求不満だよなぁ……w
相変わらずなんというか酷い(褒め言葉)番組だなぁw
下ネタ以外のなんだったと言うのだwwwwww

・ふつおたの話
セイッ!これももう2年前かw
ニュージーランド……相変わらずアイマスはグローバルだな。
アバウトすぎだろw
ニュージーランドのサンタすごいことになってんなw
×トーンダウン○ペースダウン
本人で無理なのかよw
またメール1通だけかよw
せめて答えようよw

・アイマス百人一首~ちはやぶらの話
暗い猫さんも常連だよなぁ。
繪里子>やよい うん、やよい勝たなくて良いよ?
小銭の範囲か……深いなぁ。
解釈が毎回酷いなw

・週刊アニマス通信の話
今更ですなw<メールをたくさん
ミンゴスは伊織スキーでもあることを知ってる人はどれだけ残ってるんだろうかw
中の人出てきたし、理由が酷いwwwww
泣きのシーンか、さすが淑女だなぁw
まぁ、わからんでもないなぁ<世界中の~
あたしじゃないw
リボンマニアwwwwwでも、ありそうだなw
歌いっぱか、それミンゴスが歌いたいだけじゃねw
迷子マップ、いやホントに有志が作りそうだなw
飛ばしてない回があったというのかw
今回は情報ないのか、だからメール読んでるのかw

・アイドル24時
お、新コーナーか。募集時としては休憩タイムか。
間違えはねーよwwwwww
めっちゃわろてるがなw
その言い訳はありだなw<新しい衣装だと思って
一人遊びがwwwwぬーじゃないんだからwwww
どんがらがっしゃーん。
丸い春香、シュールだwそれじゃギャグ漫画だよwwwww
うわぁ、なんか日付変わる前に描くPいそうだw

・EDの話
うん、確かに速かった。
おお、似顔絵きたのか。
ニコ生映像あるのか、シュタゲラジオが映像無かったからちょっと疑問だったんだぜw
iM@STUDIO サテライトステーション
確かに30分ぐらいで収まってるけどさぁw
ギャラの話するの解ってるなぁ。さすがミンゴスw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
このコーナー、毎回なんだ。罰ゲームだぞw
いらないお世話wwwwwwまぁ、そうだろうけどwwwwww
息あがってるしw
誰か電気流してやれwwwwww
頻尿wwwwwwこのトーンでそういう話題やめれwwwwww
そうだ、トイレに行こう
行き辛いのかw
せめて人間らしく……



なんというか……酷い(褒めてます)
よくガラスの向こうの方々はこれを許すもんだ。いやPreStar時代を知ってるなら当然なのかもしれんがw

ともかく明後日はニコ生ですね。
生放送はえりんごすの本領発揮の場なのでどれだけカオスになるか楽しみです。

日曜はSHTとアイステもありますが、生放送の感想もやりたいと思っております。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
