

アイマスステーション!!! 第89回

ということで今日からアイステの第2章の始まりですよ!
2章になっても、同じように感想を続けていくのでよろしくお願いいたします。


・小話の話
お、ロゴ変わってるね(小話の話違う)
ふつつかものねw
穴の中からかw
今度はスが多いwwwww

・OPの話
いきなりズレたwwww
なんではらみーが緊張してんのw
歌がないとなんかさびしいなw

・CMの話
転校生イケメンだな。30日ごろには新しいのくるけどw

・ふつおたの話
お、ジングルも新しくなってるねw
ぬーぬーの言い方は何なのさw
はらみーばっさりだなぁw
あずみんマジ酒豪w
だけど・・・?w
やっぱ不憫ポジションはそうそう変わらんのだなw
ブシロードライブ最近だよね。
よっし!メールktkr
お、良かった<歌姫継続
はらみーにつっこんじゃいけないのは無理だろw
そしてまた我慢大会かw
アイマスバンドいいなぁ。ってリコーダーかいw
あずみん正解w<まずトップアイドル

・歌姫楽園2011の話
おお、ざわわんだー。最近良く聴くなぁw
うーむ、やっぱミンゴスの存在は大きかったなぁ。
いや、この3人がヘタってわけじゃないんですけどね?
まぁ、緊張もあるしこれからかな?ポテンシャルはあると思うので(偉そうだな)

・特別企画特盛稲荷神社で小さな福音の話
ついに合体しちゃったよw
ようするにあずみんに質疑応答ですねw
サイコロさんの恐ろしさはよくわかってるのねw禍々しいってw
ぬーの場合返り討ちって言葉が良く似合うんだがw
「逆じゃね?」ってw一瞬ミンゴスが見えたよw
なんでデニーロさん出てきちゃったwまぁ、あずみん頑張ったw
サイコロさん空気読んだ!
植村P、それ無茶振りってレベルじゃねーっすwwwwww
酷いテーマだwwwww
あずみん、巻き込みスキルたけぇwwww
それ恒例にしちゃダメだってwww
相変わらず吉なのに酷い結果だw

・EDの話
今まで二人とも何やってたんwwwwww
あず~る!

・おまけの話
相変わらず美人そろいっすなぁw



ということで新生アイステの第1回でした。
番組進行は今までと遜色ない感じです。ツッコミ:あずみん・ぬー、ボケ:はらみー、不憫:ぬーというバランスは良い感じかもw
一発目からメールも読まれたし、自分的にも好スタート切れた気がします。

ということでアイステ感想でした。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
