スポンサーサイト


ゴーカイジャー第7話&オーズ第28話

みなさん、ふぁんぶるわ。
久しぶりにリアルタイムでSHTを見ました。
そんな感想を(どんなだ?)いってみようと思います。


ゴーカイジャー第7話
あれ?なんか肩透かし食らっちゃったな今回。
内容として面白くないわけじゃなかったんです、面白かったですよ?
でもやっぱりマジ、デカとあれだけの演出豪快チェンジがあったのにそれがないのは寂しいなぁ。
特にゲキレンのOPは結構熱い曲だったので残念。
ともかく今回の行動隊長はパチャカマック13世。ゲキVSボウケンで出てきたヤツのJrですかね。
パチャカマックの名前をいえないワルス・ギルにちょっと萌えたw
今回の戦隊はどうもマーベラスにしてもワルス・ギルにしてもアホの子萌えを狙ってる部分があると思うw
磁石拳で武器を封じる→拳法のゲキレンジャーへは結構良い流れと思ったけど、あっさり攻略してるしなーw
しかしジャンもマスターか、変わってないように見えるが頑張ってるんだな。
てか、劇中で「レジェンド戦隊の一人」って紹介されたのジャンが初だよね?
魁ちんは名乗らないまま(マジだよってのは言ってましたが)、デカ組は宇宙警察って括りだし。
「暮らしの中に修行あり」を体現してるのは中々良かったです。
デカのボスのようにシャーフー無双かと思ってたらマスターシャーフーの出番最後だけかw
今回の豪快チェンジはガオ、サンバルカン、ゲキでした。
次回もガオで張り切ってるし、9話も・・・だしガオ押しですな。
9話に登場するらしいあのゴーカイマシンの玩具情報も出てますが、
○○○を兼ねてるというのは間違いないっぽいですな。
あー、はやくミニプラのマジドラゴン、パトストライカー、○○○○○○が欲しい!


オーズ第28回
とりあえずツッコミどころがいくつか。
・伊達さんいつの間にそんな大怪我を?
・1000回記念ゲストが激しくいらねぇ
・会長、そのビデオくれませんか?
・サナギワームって戦闘員のくくりだったんだw
・千堂さん、イカジャガーヤミーを「アイツもメダルか」とか言ってましたけど
 前回記録してた怪人の中にはメダルの奴らもいましたよね?w
・「私も知りたい♪」正直アンクが言った言葉そのまま言いたいが宇梶さんがかわいかったのでチャラとします(ぇ
とりあえず次回から通常に戻るので今回はこれぐらいで。




どうもオールライダーかなり面白いそうなので明日にでも見てこようと思います。
でもやっぱ主題歌はちょっとなぁ・・・
まだミンゴスとキングが歌ったバージョンのほうが(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
