

アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)プレ第3回放送

ということでプレ放送も今回で最後。
次回からの本放送を楽しみにしつつ感想いってみよー。


・OPの話
いきなり何!?先生さすがだなぁw
って今回55分かよwwww
まぁ、イベントに関しては仕方ないよね。
そりゃ服は着るだろwまた最後の砦か?w
「ガタッ」って言うなwwwwww
どこが!?<ふくらんでました
中村神降臨wwww
ほんと自由だなぁw
大事なことなので苗字を2回言いました?w

・ふつおたの話
最初から女性Pの手紙かー。いいねー。
恨み節までいったかw
えりんごすの掛け合いは安心できるなぁw
何が薄いって?w
あら、かわいいイラストだ(確認してきた)
でも週替わりイラストは良いなぁw
しもた~w先にメール読んでおこうよw
あー、あの公開録音かwDJCD持ってますw
確かに公開録音の先生は自由だった。また見れるといいなー。

・お試しコーナーアイマス百人一首千早ぶらの話
ってこれ活きなんだ!w
よくってよw
かっこつけてたのにwwwww
これミンゴスは千早でやってるのか、かっこつけてるのかw
あざとい!さすが春香さんあざとい!w
ってその解釈違わないか?w
ぺこちゃんwwwwwwさすが先生、頭の回転はやいわーwwwwww

・アニメ情報の話
あのコメントはなぁw
さすがの二人もwwwww
世代かwwwww確かに23歳教とそうじゃないはらみーだもんなぁw
似非っぽいwwww
なるほど確認したw
disってんのwwww
はやくメガミマガジン買いたいなー。
おっぱい言わないwwwwこするなとかwwwww
9393言うなwwwww
本物だよw
ん?この1年って言った?長いクールやるのか?もしかして。
中村先生は愛されてるよなぁ、天真爛漫というか天衣無縫というかw

・お試しコーナー偽番組予告
これもやるのかw
自給自足と自暴自棄は違うwwww
良いなw<タイムリープ
シュタゲか?w<記憶

・企画会議の話
・コーナー会議
寸劇始まったwwwwこないだアッキーが切れたアレっぽいw
歌姫楽園ですね、わかりますw
MUZICか。
アイマスの私服はなぁw
まぁ、ディレ1いわくあえてダサくしてたっぽいからなぁw
確かにやよいがあんまり着替えて欲しくはないなぁw
私服案募集は面白いけど、スタッフ大変そうだなぁw
ちょっとまて、えりんごすを中に出して服をプロデュースさせるって絶対ネタに走るぞwwww
メインヒロインなのにwwww
なんでそんな兼ね役で盛り上がってんだwwww
先生はハム蔵じゃないのかw
うん、実はこれも何度かシークバーいじりつつ聞いてますw
・タイトル会議
(オチ)w
(ボケ)w
それはキツイなwwww<萌え萌え(ry
でもPrestarのころはそれ系でやってたじゃないかw
ノリは変わってねぇじゃねーかw
食っちゃ寝wwwwwwなんでそこで芸人根性出すんだよwwww
Pure……この二人にそれはないわーw
あらじおwしかも漢字で書いてあるのかよw
アッキーw確かに磯くせぇ感じだしなw
うわぁ、巻き込みやがったw
酷いwwwwww
まぁ、卒業は今日だからねw
褌wwwwなんでそこに飛んだwwwww
それは送れってことかwwww
3rdトラベルのことかなw<阿修羅の呪縛
お、そこだよ。さすがミンゴス<765プロ以外も~
団結♪
()に拘るねぇw
もう(~)で良いじゃないかw
次回からアイマスタジオか、善哉善哉

・EDの話
はやい?もう50分超えとるがなw
放送時期決定おめでとー。
まぁ、twitterでもちょっと話したんですがニコニコ配信がどうなるか。ですね。
正直アイマスプロジェクトがニコニコから外れることも考えてよさそうなのでねぇ……。
じゅんじ?社長のことかw
更新は土曜0時ということはSSGと一緒なのかw



ということでこちらも毎週追いかけていきたいと思います。
あらじおの方も新体制になったら感想ブログ書いていこうかなぁ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
