

アイマスステーション!!! 第87回

さて、今週も元気にアイステ感想いってみよー。



・週刊沼倉愛美の話
まぁ関東は計画停電とか大変ですねぇ。
こっちはぜんぜん関係ないのがなんとも……
積みプラかw

・OPの話
はらみーは食べれるもの以外に興味ないなーw

・ふつおたの話
サイリウムw準備良いなぁw
確かに5thのアイマス2発表からかなり経った気がするなぁ。
コロムビアさんのアカウントフォローしてるけど、中の人まで気にしたことなかったなぁw
はらみーwww

・週刊原由実の話
また遊びにいったのか、しかもお泊りか!
ミンゴスwww

・特盛稲荷神社で心眼成就~の話
そっか、最終回かー。
ぬー不憫すぎるだろwwwww
嫌な予感しかしねぇw
相変わらずサイコロさん辛口やでぇw
はらみーに食べられるのはご褒美じゃね?w
はらみーてきとーすぎるw
一番酷いだろそれwwwww

・歌姫楽園2010+1
こっちも最終回かー、ってかまぁこれはタイトル変わるだけだろうけど
発売してないのにライブバージョンw
でも、これ聴いちゃったらCD版が物足りなくなりそうだなぁ。
後半の歌詞が完全にミンゴスからはらぬーへのエールなんだなぁ。良い曲だ。
早くCDで聴きたいぜー。

・週刊今井麻美の話
なるほど、お泊り会はミンゴスを落ち着かせるためのものだったのか
さびしんぼさんめぇ。かわいいなぁw

・EDの話
CD延期はまぁ仕方ないよね。
キャーブンケイターンってそれはモノマネじゃねぇw
これは酷い自演を見たw

・おまけの話
あー、うん高木社長だこれw


アイステも次回でミンゴス卒業ということでリニューアルに向けて着々と進んでいるようですね。
さてさてどんな形になるのやら。
楽しみなようであり、不安なようであり。

次回あたりキングゲストに来ないかなー、中村先生でも良いけどさw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
