

アイマスステーション!!! 第86回

さてさて、こちらも平常通りに参りましょう。


・アバンの話
やはりどこの番組でもこういう注意事項があるのかぁ。
何もなしだと苦情くるのかねぇ。

・OPの話
まぁ、こういうときだからこそだね。
明るい番組があるだけ気分も上向きになりますよ。

・ふつおたの話
やるおてwww
連絡取れないってのは怖いよなぁ。
津波にあいかけた人からメールか・・・良かったなぁ。
TV見てても避難所の子供の無邪気さには救われます。
そうだね、ライブとかで元気にやれると良いね!
徳丸さん……何度お礼を言っても言い足りないぐらいです……。

・CMの話
で、福島には入荷しますか?(ゲーマガ)
いやamazonでも今配達拒否されてるぐらいの状態で本が手に入らんのです(涙)

・シスター愛美の小さな福音の話
やっぱりちょっと普段よりもテンション低めだね……
「ろ~でぃんぐ」か。ゲームやってないからこれ関係の動画も見るの自粛してるのにぃw
「結構ちゃんとしてやがる」ってミンゴスwwww
そしてしっかり正解するのがさすがミンゴスw
かわええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
なんという素材w
そして短っ!
「面妖な!」いただきましたーw
バンナムぅ!今すぐDLCで追加ローディング画面を出す作業に入るんだ!さぁ!
珍しくぬーが攻めるなぁw
はらみー何言ってんのwwwww腐ってやがるwwwww
響で「月が綺麗ですね」といえばハリアーPだよなぁw
ドストレートだwそして攻めるゆーみw
中の人召喚!?でもさすがだwwww
今が団結の時!

・歌姫楽園2010+1の話
あぁ・・・やっぱりミンゴスも卒業かぁぁぁぁぁぁぁ・・・
やっぱりざわわんだよね!
Unity Mind!!
ここでフルか!
しっかり一緒に歌いましたよ、最後のほう涙声だったけど(オレキメェw

・EDの話
いや、ほんとゲストにきてよw
結局キングがゲストで来ることなかったし。ゲスト回自体少なかったしなぁ。
でも、はらぬーの二人というのもまた見てみたいのは事実。
ここでレベルアップだぞ!

・おまけの話
ふぁいとおー!!


【関係なくもない駄文】
やはり、というか覚悟は出来てたんで中村先生のときよりはショックはでかくないのですが
5年間ラジオ大阪系列でやってきたミンゴスがいなくなるのはさびしいもんですね。
いや、毎週SSGも聞いてるわけなんですけどもw
新番組がどうなるかはわかりませんが、はらぬーの二人でもそこに誰かきても新しい歴史を作っていってくれたらなと思います。
はらぬーのイチャイチャ番組とか胸熱(ぉぃ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
