

アイマスステーション!!! 第85回

世間は地震被災で大変なことになっておりますが
こういうときだからこそ、いつもどおりにいきましょう。
ということでアイステ感想です。

小川さんのコメントにちょっと感動。
皆ができることを少しずつ!

・週刊沼倉愛美の話
1Fサバ読んでたのかw
でも、そういう思い込みってあるよねw
さすがに往復はつらいわなw

・OPの話
週1で鍛えられるのか?
はらみーは若いくせに何いってんのw
ミンゴスはとs(銃声
はらみーお疲れ様~
生でいおの泣き声だと!?それは憤死するわw
すげぇ、PとPは惹かれあうのか・・・
うんうん、ガイドブックのインタビュー良かったねぇ。
初作詞かー。
原先生!

・トラベラーの話
ああ、すごい爽やかでかわいいw
この曲、とてもイエスだね!
はらみーが結構ナイーブだw

・CMの話
まただいすけか!ってミンゴス!貴様みているな!?

・週刊今井麻美の話
タイトルはミンゴスかぁ。
アイステのイベントもいきたいなぁ

・特盛稲荷神社で心眼成就の話
ホワイトデーにチョコレート・・・?
だからそういうお願いごとはやめとけよw
き、厳しいなぁw
狛犬で決まっちゃったのかw
中吉でまぁまぁって・・・w
ドーピングDのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!
ミニマムって酷いなwwww
まただい(ry
ま、そんなもんだw

・歌姫楽園2010+1の話
植村Pwwwww
おお、オリジナルよりもかなりしっとりなふいんき(なぜかry)だ
このカバーもいつかCD収録してくれんかなぁ。先週のプリコグもだけど

・週刊原由実の話
珍しいな、はらみーが実家帰ってないなんて
ついでかいw

・EDの話
お、さっそくトラベラーに変わってる。
押し付け合いwww

・おまけの話
ってお菓子だけかいw


【関係ない駄文】
仙台に勤めてる両親の無事を確認できました。
親戚も全員無事だったようで少し安心しております。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
