スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーカイジャー第4話&オーズ第25話

みなさんふぁんぶるわ。
日曜の定例更新。SHT感想です。


ゴーカイジャー第4話
今回はブルー回。
まぁ、海賊で剣士といえば二刀流を超えないといけない理由でもあるんでしょうかw
うちの海賊の剣士は一刀流ですがねw
でも、特訓はウォーズマンだよw一本でダメなら二本、二本でダメならもウォーズマン理論だしねw
でもさすがに五刀流はないだろw
今回は敵もわかりやすいぐらいに卑怯な感じでよかったですw
冒頭で、ルカが色々とレンジャーキーをためしてましたがなぜマジ「ドラゴン」なのか解ってないところが良いですねw
今回の豪快チェンジはゲキレン→デカレンのみかな?
4人だけだったらそれこそアバレとかジャッカーになって欲しかったところですがw
ジョーのファイナルウェイブで出てきたのはシンケンブルー→ゴセイブルー→マジブルー→ハリケンブルー→ギンガブルーかな?二番目ちょっとうろ覚えです。
でも、なぜこの面子wせめて男ブルーでそろえて欲しかったよw
まぁ、そんなゴーカイジャーの活躍をかき消す予告w
ジャスミンきたーーーーー!ボスきたーーーー!
やっぱデカレンって自分の中ですごいヒットした作品なのですごい楽しみです。
バンも出るよ!


オーズ第25話
ドクターがどんどん面白くなってきますw
そして現れたなぞの左手。
鳥のヤミーを作るんだからやはりアンクの左手なんだろうけど……。
ヤミーの作り方がウヴァさんと酷似してるのがちょっと気になります。
あれ、もしかして赤のコアメダル取り込んだウヴァさんってオチないよね?w
後藤さんはわざと相性の悪いコンボをと言ってますがタジャドルじゃないと空飛べないんだから間違ったコンボじゃないんですよね。
あとはアンクレフト(仮)に対する囮とも取れましたし。
ともかく今回は問題提起編。
来週、アンクレフトの謎とバース・ディ登場!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。