スポンサーサイト


アリアンロッド・S@GA~第2話その7

皆様ふぁんぶるわ。
絶賛更新停滞中のARA・S@GA新作報告です。





今回はほぼクライマックス。
といってもそこまで苦戦してないように見える罠。

面子のHPが低いので本気で狙うとあっという間に全滅しそうなのが怖いw
なので敵もわけあり、あまり本気を出したくないという状況での戦闘になってます。

茶番?まぁ、ここまではね(ニヤリ



【関係ない駄文】その1
ラジオdeアイマstarを聞いたところ、三月いっぱいで中村先生が卒業されるとのこと。
まぁ、アニマスのラジオのほうに専念するということでしょうね。
それでもアニメイトTVでの最初期メンバーがこれで全員居なくなってしまうかと思うと寂しくもあります。
私はリアルタイムで聞き始めたのはP.S.プロデューサーからですが
過去の名(迷)場面集はニコニコで毎日のように聞いてますので、ほんとに残念です。
あくまで個人の予想ですが、後釜にはあずみんがくるのではと思いますが。
どのような番組になるのか、ちょっと心配。あずみんが悪いわけじゃないんですけどねw
やはり、中村先生の破天荒さは貴重です。
で、中村先生が卒業となると怖いのはアイステのミンゴス。
急に発表された3rdアルバムと言い、嫌な予感がするんですよね。
番組打ち切りとか……ないよね?
打ち切りは無いにしても、ミンゴスの後釜に誰かくるのか。それともはらぬーでコンビで進めるのか。
まぁ、何も発表の無い段階から心配してても仕方ないんですけどね。
改めてえりんごすの偉大さを感じた一週間でした。


【関係ない駄文】その2
こちらは愚痴になるので追記でw
 
3/3にアイマス2動画の大量削除がありました。
正直、仕方の無いことだと思います。
発売日前日からのネタバレプレイ動画が流される状況というのは異様ですから。
確かにネガキャンの情報への答えとしての動画もあったと思いますがそれはそれ。
問題はこれに対してなぜか怒っている人がいるということ。
「アイマス2が売れてないから(買わせるために)消したんだ」という言葉もあるようです。
ナンセンス極まりない。
S4Uのステージ動画ならともかく、プレイ動画なんて(しかも発売一週間ですよ?)消されて当然でしょう。
消されないと思っているならおめでたいことだと思います。

あと、基本私はノベマス・架空戦記ぐらいしかみない人間なのですが
ちょくちょく「この人が2のシナリオ書けばいいのに」とか「石原(ディレ1さんのことですね)見てるか?」
などとコメントがあるものを見ます。
これもナンセンスですよね。
その動画のストーリーがとても素晴らしいことはわかります。
正直自分が泣いた動画だったりもします。
ですが、わざわざ自分のネガティブ感情をそこに書き込む必要があるのでしょうか?
正直「○○がひどいのでこれは面白い」なんて感想もらっても嬉しくないですよ。

と、かなりネガティブ撒き散らしてるのでそろそろ終わろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
