スポンサーサイト


ゲーマガ8月号

少し遅めですが、ゲーマガの最新号を買ってきました。

いやぁ、話題にはなってますが舞さん29歳……さすがにないわーw
片方は13歳の子持ち、方や2X歳は独身淑女……ピヨちゃん涙目すぎるでしょw

振り付けのカスタマイズとか面白そうな機能も出てますが箱○版にこそ欲しい機能でしょうね。
自分は紙芝居動画しか作ってないので、わかりませんがMAD作成者には喉から手が出るほど欲しいものじゃないかと。
DSで様子を見て、箱なり、自作に入れるって感じになるのかな。

そしてディレ1インタビュー。
ウメPのニコマスしかしらない女友達の発言とか、少し前じゃ考えられないですねw
アイレディの再放送がニコ動で公式化したぐらいから許容はされたと思うけど、それより前の放送じゃニコ動にはピー音入ってたしなぁw
そしてインタビューで一番ツボだった発言
石原 765プロにあの3人が入ってきてもインパクトが薄いですから(笑)
薄いとか言わない!確かに……薄いけど(ぼそ
でも、なんで新キャラなの?という質問に「今更春香になれって言われても無理でしょう?」ってのは確かに納得。
まぁ、自分が拘ってるのは新キャラの声優陣についてなんですがね……アイマスを通して新人を育てていくというか、そういう気分になれるのがアイマスだと思ってたので。(ぬーぬー、はらみーのアイレディ初登場のときを、聴けたというのは自分の中でも転機だったと思う)
まぁ、それはともかくウメPの「涼には驚きました!」発言、しかもディレ1はまだ内緒にしてくれとのこと……なんだ?なんなんだ?マジであの噂が本当なのか?

なんとも話題が尽きないソフトであります……。あれ?愛と絵里に関しては?w

閑話休題
パワポタ4に女子野球サクセスがあるっぽいのでかなり期待、買ってしまうかもしれんw

ゲーマガ 2009年 08月号 [雑誌]ゲーマガ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/30)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
