

アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)プレ第2回放送

ということでこちらのラジオもきていたので感想をば
ってか眠らせない気かwまだSSGも聞いてないのにw


・タイトルコールの話
あれ?タイトルコールおかしい?

・OPの話
初々しくなろうってなろうと宣言した時点でダメだろうw
おめでとー、ありがとー、おめでとー!
3台とか無茶言うなぁw
リアルディレクターからのお説教w
豚とか言うなw「ふざけんなよ」とか仲良くないと言えないよなぁw
(豚)ってひどいなおいw
相変わらずこの二人で絡むと酷いなおいw
3回目のOPが楽しみだよw

・ふつおたの話
どうも途中途中の声がくぐもって聞こえるのはうちだけだろうか?
ちょろっとしかないのか自覚w
あいかわらずのぬーのポジションw
わーたいへんだぁw<はらみー
ああ、アレねwそれ振りにして良いのかw
そっかプロデューサーが大量だったのかw
画像見えないぞw
イラスト採用しちゃうのかw
今の段階じゃまだ更新されてないやw
そして相変わらずラジオ向けだなぁw

・アニメ情報の話
まただいすけかw
スタッフさんの愛は言葉でなく心で伝わった。
確かにちーちゃんって言う人いなかったねw
某読みwwwwww
ドMっていうなw
真と千早はまたベクトル違うと思うがなぁw
まぁねぇ、ラジオにスタッフ呼ぶのは危険だよなぁ。終わったあとならともかくw
ペーペーくんそろそろキャラ立てられそうだなぁw
隠し撮りwwwww
ぬーぬー逃げてぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ
6だねぇw
お、MA2組でインタビューなんだな。
たるき亭は大事だねw
やっぱアイマスキャラは中身とシンクロするのかw
ほほう、色々楽しみだなぁw

・企画会議の話
「タイトル会議」
(決定)確かに解りやすいわw
(笑)はダメだろうw
(真)は……パーソナリティ変わっちゃうよなぁw
~NEW W@VE~はかっこいいけど、「にょろ」w
アニマスマニア、おおおwこれはすごいなw
アニマス’ですねw
「コーナー会議」
質より量でいいならいくらでも送るぜw
百人一首か、良いねえ。それ欲しい欲しいw薄いタイトルだなw
ミンゴスのドヤ顔が見えたw
ヴァイスシュヴァルツェ・・・
中国からってすごいなw
千早LOVEで誤魔化したwwww

・EDの話
うーむ、鉄板面子だなw
来年度から本気を出す(キリッ
「それってつおい?」
あれ?終わりかけなのに時間がかなり余ってるんだが・・・?
忘れたのかw
このgdgd感がえりんごすだなぁw
アサミンゴスP、素が出てますよーw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
