

ゴーカイジャー第3話&オーズ第24話

みなさん、ふぁんぶるわ。定例のSHT更新でございます。


ゴーカイジャー第3話
いやぁ、良いねぇ。ホント面白いですゴーカイジャー。
「マジか!?」「マジだよ」このやり取りのダブルミーイングはかなり上手いと思う。
響鬼での「鬼か」「鬼だよ」に通じるものもありますしね。
魁ちんかっこよくなったなぁw
黒揃え、白揃えもいいなぁ。きちんと必殺技が過去のを踏襲してるのがすばらしい。
ビッグワンの3段抜きはさすがです。中身ジョーだけどw
マーベラスさん、マジ、マーベラス(意味不明
ボウケンのチーフとはまた違った唯我独尊系なので良い感じに皆を振り回してますしね。
そしてハカセの勇気もよかった。
スーパー戦隊の真の力を発言させると豪快チェンジも変わるってのがすばらしい。
次回はブルーの回。先輩のゲストは1話置きなのかな?



オーズ第24話
オーズ組とバース組の温度差がマッハな件w
恋におぼれた映司がダメすぎて伊達さんのハードボイルドさが余計に増して見えますw
「何回も俺の頭叩きやがって!」「おい、カザリ。ちょっと待ってろ!」とかアンクがかわいくて仕方ありませんw
まぁ、律儀に待ってるカザリくんもカザリくんだと思いますがw
シャシャシャウタ~♪シャシャシャウタ~♪
って、ゲル化すんのか!バイオライダーのチート性能復活だなw
というかコンボ技はやっぱりかなり人体に負担かけるよなぁ。
RXみたいな改造人間じゃなく、人間が装着してるだけなのに人間の体じゃ再現できない動きで戦うってのは
すごい負担なんだと思う。
それを考えると一番負担が少ないのはサゴーゾなんだろうか?

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
