スポンサーサイト


アリアンロッド・S@GA~第2話その6

久々すぎてこっちで報告するのを忘れていた件(ぉぃ
ということで1日遅れですが新作報告です。





今回はほぼRPシーン。

真とソムニアのシーンが一番やりたかったのですが……
FFS解除し忘れとかうわあああああああああああ(黒歴史以上の悶え)

んでもってリールベルトに関しては……ええ、伏線ですよ?伏線(目逸らし

りょうゆめに救いをとのコメントをいただきましたが
これでも生粋のりょうゆめ信者なので酷いようにはしないつもりですよ。
ご都合主義万歳であります。

次回はとりあえずクライマックス前に1シーン挟んでラストの戦闘となる予定です。

予定は未定(キリッ



【関係ない駄文その1】
アイドルマスター2届きました!
あとは箱○さえあれば……響ぃぃぃぃ!!もうちょっと待ってろよぉぉぉぉぉ!!
なんか色々とネタバレ情報飛び交ってますけど、自分の目で確かめないことには……ねぇ?

【関係ない駄文その2】
アイマス2と共に頼んでたリプレイやら東方ガイドも届きました。
リプレイはこれからですが、東方ガイドは読了済。
おかげで3話のネタが固まりました、ありがとうw

あと、フレーム越しの恋も届きました。何この美人。これで33とか絶対ないわー。
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
