スポンサーサイト


ゴーカイジャー第1話&オーズ第22話

ブログ更新自体久しぶりな予感。
日曜定例のSHT感想です。



まぁ、個別の話に行く前に
スーパーヒーロータイム!が新しくなって串田ボイスと関智ボイスで朝からテンションがヤバイ(良い意味で)


ゴーカイジャー第1話

何これすげええええええええええ!!
レジェンド大戦の情報は前から知ってたんですが動くのを見ると鳥肌がとまりませんよ。
ディケイドで見たかったライダー大戦ってこれなんだよなぁ。どこで間違えた。
そしてアカレンジャーの声はご本人!くあー、これだけで涙腺崩壊しますよ。
で、ゴーカイジャー登場。
地球に宇宙戦艦でやってきて、「この星の宝を探しにきた」どう見ても悪の組織ですw
「まずは飯」にしてもどこの麦わらかとw
でも、戦闘はかなりかっこいいですね、武器を交換するところはかなりベネ。
そして惜しげもなくレジェンドチェンジ!
ゴレンジャーハリケーン・ゴミ収集車とか泣かせる気か!w
シンケン→マジと変身。男体型のマジブルーはちょっとキモいw
ブルードルフィンやブルースワロー、ハリケンブルーもこうなるのかw
ディケイドのように各戦隊と心を通わせてから変身と思っていたので
1話からこれだけ変身してくれるのは良いですね。
かなり当たりな作品だと思います。
あ、敵組織に触れるの忘れてた。
ボスがかなり小物っぽいなと思ったら大ボスさんの息子でした。そりゃ小物だわw
半年もつかな、それともダークナイトフラグか?



オーズ第22話

アバン部分で親子がオーズの前に立ちふさがるところでウヴァさんがポカーンとしてるみたいでちょっと笑ったw
というか今週ウヴァさん面白すぎるでしょwなにあの爽やかスマイルw
そして伊達さんと真木先生は仲が良いと思うw
バースのクレーンドリルかっこいいなぁ。
OCCバースだけは買おうかなぁ。
そして伊達さんはアンクとも仲がいいw
チョコアイスがうれしそうなアンクはとてもかわいいと思うw
と萌え(ぇ)要素だけでなく「正義のためなら人は残酷になれる」という映司はとてもシリアスです。
そして何のための正義かを考える後藤さん。
オーズはコミカルとシリアスのギャップがすばらしいと思う。
「2枚じゃ変身できないじゃ~ん」はちょっとワロタ。
あと、トラさんはなぜかコンドルさんとの相性が良いらしい。活躍しててワロタ(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話「宇宙海賊現...

海賊戦隊ゴーカイジャーの第1話を見ました。第1話 宇宙海賊現る――地球は史上最大の危機を迎えていた。全宇宙を支配しようとする宇宙帝国ザンギャックの大艦隊が破壊の限りを尽く...

仮面ライダーオーズ/OOO 第22話「チョコと信...

仮面ライダーオーズ/OOOの第22話を見ました。第22話 チョコと信念と正義の力人一倍正義感が強く、社会悪を憎んでやまない神林は、司法試験合格をめざして受験勉強に励む日々を送って...

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
