

沖縄育ちのなんくる娘がポケモンマスターを目指すようです 8

ようやく四天王ワタルとの対決。

ここまでの戦いはそりゃ激しかったさ……。

カンナのポケモンは攻撃だけじゃなく防御にも優れていて
何度も何度もポケモンたちを回復させなきゃならなかった。

シヴァだって、その強烈なパワーはすごいものだった。
一瞬でも隙を作ればやられてたもんな。

キクコばあちゃんのゴーストポケモンもとらえどころがなくて
どう攻略していいかわからなかった。

でも、それを乗り越えて自分たちは強くなったんだ。行くぞワタル!


ぜぇ……ぜぇ……どうだ!勝ったぞ!?
へへっ、これで自分がリーグチャンピオン!って何?まだ戦わなきゃならない?

えー!なんなのもー!
しかも相手はトウマ!?
しっかたないなぁ……。自分が一番って言ってるけど、すぐ蹴落としてやるからな!

くそ、さすがにみんなボロボロだしアイテムもそこを尽きてきた……。
最後に頼れるのはやっぱりお前だ、かめみ!
いけ!ハイドロカノォォォォォン!!!

勝った……のか?
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
みんなよくやったな、自分たちが1番だぞ!

これで自分のこの世界でやるべきことは終わったのかな……みんなともお別れ……か。

え?何オーキド博士、何かいいたそうな顔して……
って、ええええええええええ!?





ということで四天王攻略編でした。

いやぁ、やっぱまだレベル上げが足りないのかかなり苦戦しましたね。
格闘タイプに強いのがオウすけだけなのはなんとかしたいところ。
ネコきちもやはりあくタイプの技を多く持ってはいますが、まだまだ本家エスパー・ゴーストタイプには力不足。
へびかもスピードが足りずに負けたのでまだまだ鍛える場所は多そうです。

ということで、まだまだこの連載も続くんじゃ。

では来週から、7の島編に突入しまーす。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
