スポンサーサイト


沖縄育ちのなんくる娘がポケモンマスターを目指すようです 5

タマムシシティから自転車を坂道にあわせて走り抜けてやってきたのはセキチクシティ。
サファリパークってのがあるんだな。

その前に街を色々回らないと……。
お、化石だ。じっちゃん、この化石すごいな!
って何言ってんの?ふがふが言ってないで自分にも解る言葉で喋ってよ~。

ま、それはともかくとしてサファリパークだぞ!
一回だけあっちの世界にいるときに765プロの皆と見にいったことあるんだよね。

ってここじゃポケモンを獲っていいのか?
か、変わってるなぁ……。
でも、意外と広いしポケモンたちも生き生きしてるなぁ。
あれ?なんか光るものが……入れ歯!?なんでこんな……もしかして、あのじっちゃんのか?

やっぱりあの入れ歯はじっちゃんのだった。
やっぱ人助けって気持ちいいな、へへっ。

セキチクのジムも攻略し、次に自分が向かったのはふたごじま。
う~ん、なんか寒気がする……ポケモンタワーみたいにここにもなんかいるのか?

……こ、こいつは……っ!?






ということでセキチクジム→フリーザー確保までいきました。

まぁ、その前にシオン方面からセキチクに向かう道路でレベル上げと資金集めをかねて移動しましたが。

あのあたりは飛行ポケモン使いや水ポケモン使いが多いのでかなりのハムぞう無双ですね。
PPが足りない足りない。

そのおかげで(まぁ、おまもりこばんのおかげもありますが)ハイパーボールを50個買ってもまだ余裕という状態に。
一応30個程度でフリーザーは捕まえられましたがw

ということで次回はグレン島編ですかね。
もしかすると明日はプレイしないかもしれませんが。

日曜までには更新したいなと思っております。

それではまた。

今回はポケセンでセーブしてないのでパソコン見れないのでポケモン情報もまた次回でお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
