

沖縄育ちのなんくる娘がポケモンマスターを目指すようです 2

はいさい!

あれから自分がやってきたのはオツキミ山。
どうやらこの世界には普通の動物ってのはいないみたい。
代わりにポケモンがいるらしいな。

んで、このオツキミ山で見たのはそのポケモンを悪いことにつかってるロケット団って奴ら!
色んなところで悪い噂を聞くし、邪魔ばっかりしてくるんだ。

というか、この世界の人たちはみんなバトル好きらしく。自分が話しかけなくてもバトルを挑んでくるんだよね。

そんな人たちの中でも一番気になったのはハナダジムのジムリーダーカスミ。
カスミがいうにはポケモン使いにもポリシーが必要らしい。
確かにそういうポリシーってなんにでも必要だし、実際カスミはもんのすごく強かった。
自分もカスミのような強いポケモンマスターになりたいな。

そういや、あのトウマって奴も世界を回ってるらしいけど。
行く先々に先回りしてるんだよなー。毎回バトルしかけてくるし、なんなんだ?自分のファンか?

仲間もいっぱい増えたし、自分が飼ってたペットたちみたいな奴らも見つけた。
まだまだポケモンのことはわからないことも多いけど、自分がんばるぞ!






ということでオツキミ山からクチバのサントアンヌ号まで進めました。

やっぱカスミが強いの何のってw
思わずレベル上げのために先にマサキのほうをすませましたもん。

頼りになるのがハムぞう(ピカチュウ)ぐらいしかいないので大変ですよ。

とりあえず現在捕まえたポケモンは24種。

マチス戦に挑むメンバーは
かめな:ゼニガメ→カメール♀レベル21
ハムぞう:ピカチュウ♂レベル22
モンた:マンキー♂レベル18
はとこ:ポッポ→ピジョン♀レベル19
オウすけ:オニスズメ♂レベル18
へびか:アーボ♀レベル17


ボックスの中には
こもりん:ズバット♀レベル9
いしえ:イシツブテ♀レベル7
プリみ:プリン♀レベル7
いもみ:キャタピー→トランセル→バタフリー♀レベル10
いもお:ビードル→コクーン:スピアー♂レベル10
パラな:パラス♀レベル9
ニドた:ニドラン♂→ニドリーノ♂レベル16
くさか:ナゾノクサ♀レベル16
ねずお:コラッタ♂レベル14
ねこきち:ニャース♂レベル10

となっています。
電気に強いのが少ないので(かくとうのモン太ぐらい?)
先にディグダの穴でもぐおorもぐこを取ってからの挑戦かもしれませんw

ではまた明日にでも。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
