

ゲーマガ3月号&メガミマガジン3月号

ということで記事連投になりますが、
噂のメガミマガジンとゲーマガを買ってきたのでその観想をば。


ゲーマガ3月号
いやぁ、ウメちゃんGJ!
1週1ページとかやりすぎでしょw
そんな構成でも、きちんと隠すところは隠して煽る煽るwはやくやりてーw
ユニットはアイステ3人娘、俺もこの3人なら千早がリーダーですね。
ひびたかの仲が悪くなったのが直った原因はライブの成功なのか、それとも・・・?
過去曲を再びリリースできるという仕様は素直にうれしいですね、
ユニットできたばかりではアクシデント起きやすいですし。
デフォ曲は14曲、iとmy songは素直に嬉しいチョイス。
で、一番気になる点が……サの字お前なにしとんじゃー!wwww
リアドル嫌いが何トップ取ってんねんw
イマイチP(電撃マ王)が隠してたのがあっさりバレる罠w
……そっかぁ、サの字がトップアイドルか……んじゃ動画の扱いも変えないとなぁ(ぇ


メガミマガジン3月号
こちらはアニメ側の情報。
といってもゲームの情報もばっちりです。真がイケメンすぎるw
錦織監督とディレ1の対談インタビューでは思わず涙が出てしまいました。
これだけ愛されてる作品もそうそうないと思います。
つか「ニコ動」言いすぎねwアニメスタッフにもニコ動から入った人多いけどw
まぁ、「俺の方がキャラを分かってる!って人が~」はちょい皮肉ですかね、ネガな大声もありますし。
スタッフアンケートはガミPの相変わらずの変態さと、
フェチこと中川さんの「スマイル体操が自分の泣曲」という発言に同意。
やよいの曲ってなぜか涙腺にくるんですよねぇ。
なんだろ、小さな子が一生懸命にやってるのを感じるからだろうか?
(亜美真美が一生懸命やってないってわけじゃないですよ?)
とりあえず次号からもアイマス特集があるそうなので、しばらくは定期購読する予定です。



ちょっとした駄文を追記します。


【関係なくもない駄文】
アイマスDSの涼編をコミカライズした黒瀬P。
ノイエグリーンの最終回にジュピターの絵が入ったことで一部のファンが激昂しているようです。
問題のブログ記事をコメントがついてるときに見にいったわけですが……。
正直子供の意見ですよね。
「ボク人参嫌い!だからカレーに人参いれないで!いれるなって言ってるだろ!」
ま、嫌いなものが突然いつもいってるカレー屋に出てきたら困惑するでしょうけど、
店長はそれで美味しくなると思っていれてるんです。客がどうこう言うべきことじゃありません。
全員が全員、それをいれて不味くなったというならともかくね。
正直なところ、ジュピターをいれたことは良い判断だと思ってます。
トップアイドルとなった涼が相手をすべきアイドルにふさわしいのは765プロでもなく、魔王でもなく
同じ男性アイドルのジュピターでしょう。

なんつか、お客様体質の人が増えたというか。
ネットだと声のでかい人しか取り上げられないからあれが総意に見えるんだろうなぁ。
嘆かわしいことですよ。

ちなみに自分で包囲網はりますよ?
今度のウソM@Sで木星の冬馬をメインに作品作ります。
素材は……まぁ、なんとかします(ぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

自分もノイエグリーンの最終回はかっこいい演出だなーくらいにしか思いませんでした。
もう拒絶反応おこしている人には理由なんてないんでしょうね。
木製動画楽しみにしてます。
素材はPセプター氏がHPで公開されてましたよ。
切り抜き素材でもすばらしい作品はおありですが一応。

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 自分もノイエグリーンの最終回はかっこいい演出だなーくらいにしか思いませんでした。
> もう拒絶反応おこしている人には理由なんてないんでしょうね。

そうなんでしょうね。疲れる生き方だと思いますよ。

> 木製動画楽しみにしてます。
> 素材はPセプター氏がHPで公開されてましたよ。
> 切り抜き素材でもすばらしい作品はおありですが一応。

Pセプター氏の素材があるのは知っているのですが。
恥ずかしい話ながらGIMPを使いこなせてなくてですね、欲しい表情を作るのが(ごにょごにょ)
いや、作りたいもののために手間を惜しんではいけないんですがねw
プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
