スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.49&オーズ第20話

日曜定例のSHT観想です。


ゴセイジャーepic.49
懐かしい人たちが出てきましたね。
でも、幽魔獣のお二人はブラジラさんになんの恨みもないと思うんですがw
だって、ブレさん使い捨てましたよね?w
あと、ブレさんはロボゴーグ閣下にもっと感謝すべきね?アンタあのままだと何もせずに死んでたんだからw
でも、「お前らも同じことをするつもりか?」ってのは正論でした。GJ(ぇ
マスターヘッドさんは自立稼動できるならさっさとやるべきね。
では次週最終回です。


オーズ第20話
色んなサイトで言及されてましたが、メダルケースにトラメダル入ってなかったですね。
つか全部セルメダルとは思わなかったw
映司を囮にってそんな高さから投げちゃらめぇぇぇ。あ、水落ちか、ならいいや(ぉぃ
水落ちならバースも無事だよね。とか思ってたら普通にクレーンアームで助かってるしw
しかし、ホント伊達さん良い人だなぁ。
というか、バース装備ってかなりすごいのね。あのバズーカ使ってた後藤さんですら扱えないとは……。
そして今回の目玉、タジャドルコンボ!
なんですが、その前の里中くん無双に爆笑してしまいましたw
飛び道具なかったとは言え、ライダー二人が苦戦したクラゲをガンガン撃つ姿はマジかっけぇw
タジャドルスピナーは正直鴻上製のアイテムだと思っていたら自己生成アイテムでした。
グリード体のアンクが使ってた装備なんだろうか?
そして、3枚のコアメダルを手に入れてもグリード体になれないアンク……
オーズはますます盛り上がってきてますね。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
