スポンサーサイト


アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)プレ第1回放送

ということでついにラジオ解禁なので感想をばw
エリンゴス全開だなぁw二人とも楽しそうだw


・OP(おっぱい)の話
いきなり挨拶でコケる中村先生w
春香はこんなにバカじゃないよぉ!って中村先生の挨拶はバカっぽい自覚はあるのかw
あざといのは心外ですか、そうですかw
昭和の子とか言われてたのかw
「大好きです」に中村先生の愛を感じるw
また「最後の砦」か!
中村先生は元から細いのになぁw
今井麻美は改造人間であるw最近大きくなったってのは薬の所為だったのかw
大事なことなので2回言いました。

・ふつおたの話
1週間で300かぁ、俺も出せばよかったかなぁw
中村先生の「つったんだよー」がかわいくて困るw
あれ?でも、30になってからもう4年目だよね?ミンゴスw
歌ったり描いたりの女性Pか、すごいなぁw
1割が女性Pか、こういうゲームにおいてやっぱり多い割合なんだろうなぁ。
2の真はイケメンと美女を兼ね備えてるからなぁw
名前が逆だったのは誤植だったのかw
テレビアニメかー、ニコニコ配信してくれないかなー。つか軽っ!w
守秘義務は大変だなーw王様の耳はロバの耳ってのはいい表現だw
やっぱエリンゴスのボケツッコミはいいなぁw

・アニメ情報の話
ゲネ中に撮ったのかよwwwなんてプリスターwww
最初からネタ回答からwwwま、中村先生の所為だねw
ぬりかべwwwwww一旦木綿wwwwwww
小学校!?OPトークやばくないかwwww
アニメに詳しくない俺にはわからなかったなーw
雪歩ドリルに、みきいおパンストですね、わかります。
監督prestar言ったww
胸の話再燃しやがったw
ざわ・・・ざわ・・・ざわわん・・・

・企画会議の話
ぜんぜん決まってないのか。いや、4月からだからなぁw
中村先生にいじめられるとかご褒美だろうw
毎回ゲストか、P.S.P形式か。で、30分で収まるのか?無理だろw
タイトルまで募集すんの!?w
うわー、ざっくり~w
ぺーぺー君がんばれwww
アニマスレディオかぁ、どっかで聞いたなぁw
こちプロwwwww
「あにます!」平仮名四文字の法則www
うーむ、ちょっと出して見るか。

・EDの話
あっという間の42分でしたw
感じ取ってたっていうか、サプライズがあるっていうのは言われてましたからねーw
みんな合わせてアイドルマスターですね。



ということでプレ放送の感想(という名の箇条書き)でした。
とりあえず今年はアイマス関連ラジオすべてにメールを読んでもらうようにがんばって見ようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
