

アイマスステーション!!! 第76回

みなさんふぁんぶるわ。
なんだかんだでやっぱり投稿されたばかりを聞きたいお年頃(何がじゃ)

今回はライブ前の予習回ということでライブにいけない自分はライブを想像して楽しみたいと思います。

それでは今日もアイステ感想いってみよー!



・週刊沼倉愛美の話
ぬーぬーのFSS(ふっきんすりすりしたい)。

・OPの話
お、ざわわんになった。
そうだよ、代々木太郎って誰だよw
嫌いじゃないわっ!
いきなり無茶ぶりwwwぬーの「えっ?」がかわいいw
さすがミンゴス、年のこ(銃声
四条駅で風花かぁすごいなw

・週刊今井麻美の話
ベッドかぁ・・・って某じゃねぇw
じゅりきっつぁんwwwどういう意味だそれwwwww

・ライブを100倍楽しむ方法
ミンゴスは年末忙しかったしなぁ。
まぁ、トップはメインヒロインですよねーw
続いては風花と、これもかっこいい曲だけど落ち着いて聞けるね。
そしてダンス部ですよ、ダンス部。いいなぁ、ぬーのダンスみてぇぇぇぇぇぇ!!
イントロ懐かしいなぁ……久しぶりってw
鉄板焼きってwwwでも、スマイル体操じゃなくてキラメキラリなのか。いや好きだけどね?
はらみー、それ威張れるこっちゃねぇw
アイマスダンスはしんどいんだなぁw
おお、さすがにぬーはしっかりこなすねぇ。ってざわわんが何気に全員バージョンだ。
お年玉かー、はやく知りたいもんだなぁ。

・週刊原由実の話
えげつないってなんだよwww
( д )゜゜

・EDの話
はらみーは毎回実感ないって言うよなぁw
みてれぅ~

・おまけの話
そっかー、気のせいならちかたないなーw


ということでライブ行く方は楽しんできてください。
あな口惜しや……(ぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
