スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.46&オーズ第17話

みなさんふぁんぶるわ。日曜定例のSHT感想です。
なんかよく見たらゴセイジャーがどこからかepic数ずれてたようです。
どこからズレてたのか探すのが面倒なので前回までのは放置ですが(ぉぃ



ゴセイジャーepic.46
ブラジラ×内藤さん。もうちょい早ければ薄い本が出ただろうに(ぉぃ
敵はこれからブラジラさんのヘッダーらしいが……せめてヘッダー形態で出てこようよ。
あと、ブラジラさんの姿が護星天使に似ても似つかない理由がなんかしょぼかったです。
これならそもそもそういう特別変異の護星天使でも良かった気が。
『救世主』でなく『救星主』だったのね、気付かなかったw


オーズ第17話
バースの装着者は大分軽い人の模様。
鴻上ファウンデーションは正月休みもしっかりあるのか、やっぱ良い会社だなぁw
ウヴァさん、そこ女子トイレだからwwww
欲望が二つあるとヤミーも分離する……か。
って映画に出てきたメダルケースは比奈ちゃんからのプレゼントだったのねw
やっぱりメカニカルライダーはかっこいいなぁ。
でも、正直アンクとは相性悪そう、あれだけセルメダルを豪快に無駄遣いするんだもんw
そしてメダルは全部戴くと……こりゃ本気でアンクがキレるぞw
相変わらずトラメダルは不憫でした。タトバキックも、バースの必殺技と同時だしなぁw


【関係ない駄文】
なんか風邪引いてました。
間接だるいなぁとは思ってたんですよ。半日寝てたんで大分よくはなりましたが。
もしかするとアイステの感想は明日の昼とかになるかも……また動画作業が遅れるなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
