スポンサーサイト


MASTER ARTIST 2-FIRST SEASON-雪歩・真美・やよい

さて、ようやく第3弾を聞けましたのでその感想をつづりたいと思います。
例によって聞きながらの箇条書き感想なのでご容赦ください。



雪歩

・トーク
い、いきなり弱気だなぁw
しかも収録前かw
\ここにいるぞ!/
やっぱり、真美単独で呼ばれるってすごい違和感w
15枚はすくねーだろwトーク1だけでツッコミどころ満載だよ!w
ネガティブ思考がトップアクセルすぎるw
明るい声で同じこと言ってもだめだよwww
逆に切ないよw<明るい声でネガティブに
うん、やよいがおねーさんしてて良いなぁw
し、白雪の詩集を予想してたが、近いものがあるなwそして真美の批評がひどいw
うーむ、なんとなく共感してしまうw<違う名前でblog
真美もやよいも良い子だなぁ……
確かに17歳なのに、13歳と14歳に気を使われてるようじゃなw
うん、どの歌も雪歩なんだよな……うん。
で、真美は13歳で都会に汚れてるのかw
あずみんは驚くとじゅりきっつぁんになるなw
そしてあさぽんのモノマネは健在かw
MA2シリーズは卑怯だなぁ、マジで最初に誰をプロデュースするか迷うw

・何度も言えるよ
なんでトークでネガティブな子がこれだけポジティブに歌えるのかw
サビ前にPPPHを入れやすくてホントノリやすい曲だなぁ。なんども言うけどライブ組羨ましい……
うん、やっぱりこれはDo-Daiの系譜だなぁ。
最後の「大好きだよ」は思わずグッとくるなぁ。

・スウィートドーナッツ(ver.Yukiho)
水道夏理解w
パフュームって有名曲以外わからないから知らなかったんですがすごい可愛い曲ですね。
真美とやよいの控えめだけどアクセントのあるコーラスが結構好きです。

・LOST
この曲はほんとしみじみとしちゃうんですよね……。
特に雪歩だと、ゆりしーとあずみん二人に向けて歌ってるようで涙腺直撃ですよ。

・恋
すきとおった感じの歌い方がすごいなぁ。
でも、一人のときに浮かべる曲がどっちも失恋系なのはやっぱ根がネガティブだからか?w
ああ、この曲でなんか雪歩が自分の中ですっきりと雪歩になったかもしれない。
よく解らないかもしれませんが、私もわかりません(ぉぃ

・MEGARE!
とりあえずMEGARE!も7曲目だが一番せくしーだなぁw
そして良くも悪くも一番癖がないMEGARE!かも?
遊びが少ないというか、いやストレートで良いんだけどさw


真美

・トーク
いぇーい!って犬猫までかw
今世紀最後って21世紀はやいなーw
いや、かわいかったけどさw
よっしゃ任せろ!(ぁ<twitter
るーるる、るるる、るーるるー♪
星明子とも言うなw
アイマスモバイルとか言うなwメタすぎるわwwww
プリンなのにラー油味ってw
く、くそぅやよいがかわいいwwwwいや、それ騙されてるからね!?
後ろで泣き声がww
追い討ちをかけるなwwww
その気ってなんだ、公式でってなんだwこのCDカオスすぎるわw
言ってやるなよw<あたりまえのこと言ってるだけ
イリュージョン?何をやる気だ……?
やよいがスペードのA……ウソダドンドコドーン!
な、なんだってー(棒<二人に
亜美言うとるやんけw
イイハナシダナー
終わりよければ全てよし、だな。そのために何人のまっすぐさんが犠牲になったことかw
双海クリニックっていうのか、萩原組と言い色んな謎がとけるなぁw

・ジェミー
この曲はほんとこの一言に尽きます「色気だしおってデコピン!(byアサミンゴスP)」
いや、マジメにストレートど真ん中なアイドルソングですね。
普段のクセ球でまどわせてこのストレートはかなり反則だと思うw

・黎明スターライン
エフェクトかけすぎだろwww
いや、これはマジで宇宙だわwやふぅーい!
ど直球のあとにとんでもないナックルボールがきたでござるの巻w

・夢の中へ
おっさんホイホイおいしいです、って誰がおっさんか(何
んふっふ~かわいいなぁ。
って歌詞こんなに少なかったっけか?
う、思わず返事をしてしまうところだったw

・スウィートドーナッツ(ver.Mami)
うお、イントロでびっくりするほどのアレンジだ。確かにピコピコな感じだなw
「うんうん」ってのがかわいいなぁ。
このアレンジの違いが楽しめるんだからグループカバー曲って考えは成功だったな。

・MEGARE!
これもとかち節満載だな、さすがあさぽんw
後半のAメロはほんと遊んでるなw一番それっぽいかもしれんw



やよい

・トーク
せ、せめて高い低いにしようよ(涙
「槻」……ニレ科の落葉高木。材は堅く、弓を作るのに用いる(何
ごちゃごちゃ~ってw
ちなみに、amazonの場合は第3弾だけ値引きが無かったので一番高かったですw
スマイル体操はじめるよーってあれ?
スマイル体操はじめるよーってまたか!w
やよいはしっかりものだなーw
相談する相手完全に間違ってると思うw
コロムビアの人とか言うな、お前ほんと自由だなw
終わらすなバカw
ドーナツ大盛りは胸焼けしそうだなぁw
ウルトラ兄弟ってホントにおまえいくつだよ。いや、メビウス見てたと思えば良いか。
ヤンデレ言うなwヤンデレはゆりしーで十分だw
雪歩、それはあずささんに喧嘩売ってるのか?

・スマイル体操
はーい!いち、にっ!さんしっ!
やよいの笑顔は世界を救えるよ本気で。もう俺、ロリコンでいいや……。
まったねー!

・キラメキラリ
ああ、やっぱりこの曲は落ち着くわぁ。浄化されると言っても間違いじゃない。
ちょっとしたアレンジが心地よいw

・スウィートドーナッツ(ver.Yayoi)
これもアレンジすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
このノリ好きだ。この大盛りは胸焼けなんかしねぇ、お代りもってこい!ふりかけが欲しいやぁぁぁ!
うっうー!!

・さんぽ
歌のおねーさんだこれーw
思わず微笑んでしまう良い出来だなぁ。娘ってこういうのかなぁ……。
俺、やよいの親になる!(落ち着け
コーラスは高槻家だったのかw

・MEGARE!
やよいはかわいいなぁ。
あんせくしーが背伸びしてがんばってる感じでほほえましくなってしまうw



いやぁ、今回。第1弾、第2弾と比べてかなり長くなってしまった。
ストッパーがいないって恐ろしいw

とまれ、MA2FSはこれで一旦終了。次はざわわんとスモスリのCDをはさんでゲーム発売後にSSですかね。

勿論、ゲーム後にも春香たちのCDが出ると期待しておりますよ?
あと二ヶ月きったアイマス2。今からホント楽しみです。


【関係ない駄文】
あ、SSGのスーパーボーナスステージも見ました。
なかむ、もといN村先生はどこでも存在感あるよなぁ。
そしてはらみーはやっぱり自由だなぁw食べたときのはらみーの顔がすげー渋くて笑いましたw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
