スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスステーション!!! 第75回

みなさん、あけましてふぁんぶるわ。
今年もどうぞ、私無法召喚とこのblogをよろしくお願いいたします。

いやぁ、新年しばらくはblogもお休み~と思っていたのですが
アイステ放送はあるということをすっかり忘れてましてニコ生でらき☆すた見てました。いやぁ、懐かしいw

ということでさっそく今回30分フルドラマということで感想いってみよー


・ドラマOPの話
今回は西遊記か。俺はマチャアキバージョンだなぁ。
って、ナレーションあさぽんか。一番仕事多くないか!?w
相変わらず響は不憫かわいいなぁw
そして一番面妖なのは三蔵法師だと思うw

・トークの話
もう去年のこと忘れてるし。
そしてあさぽんは噛むなw
やっぱりウメちゃんきたーw

・ドラマの続きの話
鉄拳パンチってwww
カッパーフィールドって懐かしすぎるわwナーウ!
ウメちゃんだーwあれ?忠臣蔵のときよりヘタになってるような。ほら、最近出てこないからーw
ウメダメってひでーなおいw

・ふつおたの話
急に戻るなよw
なんであさぽんに振るんだよww
打ち合わせしないのか、いやぬーはともかくはらみーには打ち合わせの概念を教えておかないとダメだろw
さ~て来週の「!!!」はぁ~?
はらみーはホントフリーダムだなぁ。中村先生の後継者だよw

・ドラマの最後の話
いきなりなんだ!?
まぁ、その三蔵法師は食べる方だからなぁw
誰が上手いこと言えとw
で、ラブレボかよ、懐かしいなぁw
まぁ、楽しそうで何よりだw

・おまけの話
ウメちゃん、ちょっとそこ代わって!
あとコミケで発売したあれどうにか通販を!(ぁ


ということで新年一発目の更新となりました。
2~3日中には新作報告でまたお会いできるかと思います。
それでは~
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。