スポンサーサイト


シンケンジャー第19幕&ディケイド第22話

恒例のスパヒロタイム感想。

シンケンジャー第19幕
源太すげぇってレベルじゃねぇだろ!折神つくるってどれだけ優秀なんだw
そしてシタリさん、やってることがご時勢的にアウアウな感じですがやはりキレ者という感じがしますな。バレなかったら大騒動のタネ間違いなし。
でも、連れて行ったアヤカシは正直間違いだと思うんだ、なんで斧がダメになるようなのを連れてくのさw
さて、次回はコトハ倒れる+ダイカイオウ登場ということで……コトハ、せっかくの主役回を新ロボに取られるとは不憫よのぅ……


ディケイド22話
ディエンドの世界ということで、劇場版が元になってるのかなと先々週あたりに妄想したのですがそんなことはなかったぜ!の巻。
ネガと言い、今回の世界と良い人間が支配されてしまった=終わってしまった世界なんだよね。
洗脳はかなり肉体改造レベルになってるから正直フォーティーン倒したら元に戻るってのは興ざめなんだが……元に戻るんだろうな……。

そしてグレイブとランスがオリジナルキャストで登場。さすがに三津谷葉子は呼べませんでしたかw
相変わらず井上脚本のライダーは話を聞かないというかなんというか。
もう少し話せよ、獣じゃないんだから。人間には言葉があるの、ユーノゥ?
んでもって苦言を申し付けたいのがもう一つ、なぜキングフォームじゃない!
相手がヘラクレスアンデッドならブレイドで戦うのが一番でしょう!以前カテゴリーKにノーマルフォームで勝ったのにカテゴリーAにはコンプリフォームってのも納得行かないが販促だからしょうがないw
あとユウスケもなじんでるんじゃないよ、世界中の人を笑顔にするって八代の姐さんとの約束忘れたのか!?ダークローチごときにやられんじゃないよ!
もうツッコミどころが多くて涙が(滅

早く次の世界にいかないかなーと再来週以降に期待したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
