スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.44&オーズ第16話

ふぁんぶるわ、今年最後のSHT感想になります。



ゴセイジャーepic.44
年末ということで今年の総集編。
と思いきやブレさんの正体を探るという後づk……げふげふ。伏線回収回だったんですね。
そっかー、ブレさん護星天使だったんだー(棒)
いや、いまさらブレさんの正体がなんであろうと……ねぇw
というか、敵はもうブレさんしか残ってなくてあと一月乗り切れるのか?
ゴーカイジャーの番宣も入ったしどうなることやら……。


オーズ第16話
あーん、メズール姐さんとガメルたん死んじゃったー。
ついにグリードがどういう存在だったのかということに突っ込むときがきました。
9という中途半端な~という説明は納得。満足しているものからは欲望は生まれない。
その満足したものというのは映司にも当てはまることなのでしょう。
グリード一家も他人のメダルを取り込むことへの欲望を新たに発生させ、一家離散(一家違う
ウヴァさんがあそこで「俺のメダルを使え」とか言い出したらかなり神だったんだけどなーw
暴走するガメル・メズールの合成体。
これを失敗とする会長と成功とする真木。
この二人もこのまま道が重なってるままということはないはずなのですが……
ここで一旦ガメルのメダルとメズールのメダルはオーズ(アンク)・カザリ・ウヴァへ。
そして現われる謎のライダーバース。映画で既にギミックは見てたんですが、それ以上にメダル消費量すごいなw
あれ?なんか軽いんですけど、このバース……って、後藤さんじゃない!?誰だお前!
次回はこのバースの正体を探るという話っぽいが……。
ところで鴻上ファウンデーションって良い会社よね。やりたいことのためなら定時でも帰れるんだしw



【関係ない駄文】
えー、私の住んでいるところは会津若松市というところでして……
お気付きの方はいらっしゃると思いますが2chでも陸の孤島と言われる場所です。
雪がひどいです。
雪かきやってもやっても雪がなくなりません。心折れそうです。
あ、車のワイパーは折れました(遠
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
