スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.42&オーズ第14話

みなさんふぁんぶるわ。
日曜恒例のSHT感想です。


ゴセイジャーepic.42
ロボゴーグ閣下が着々と死亡フラグを立てておられる……。
そしてブレさんはアリスさんとのフラグを立てておられるw
なんでしょうね、劇場版のときもそうなんですが地球規模のピンチといいつつ、戦う場所が人気のないところなので
危機感が煽られないんですよね。
変身アイテム封印するのは良いけどあっさり解除されちゃうし。
いや、内藤さんはかっこいいんだが。
まぁ、何か次回でブレさんが自我に目覚めて下克上することを祈りますw


オーズ第14話
なるほど、院長の娘か。それならクビにならない理由もわかるわ。
あと、鴻上会長の後藤さんへの評価が判断しずらいのが怖いところ。
命令違反は許せないけど、欲望そのものは認める。むしろ、欲望そのままに命令違反することを望んでいる感じ?
やっぱこの人もグリードなんじゃ……。
欲望をもちつつもプライドを捨てない後藤さん。
最善のためにはプライドも捨てる映司との対比はかなり良かったと思います。
で、家出少年(笑)は家出したほうがセルメダルを消費されることに気付いたほうがいいなw
探すのにもメダル使うんだぞ?w
カザリくんとのメダル合戦はカザリくんがトラとチーターを確保。
これでまたラトラーターが使用不可になりました。
なかなか全部のコンボが使用可能な状態にならないですね。クリスマス前なので全コンボ変身は来週・再来週でやりそうなんですがw
そして最後に出てきたのはクジャクのコアメダル……ついに鳥系メダルが出てくるか。

さて、もう今週にはオーズ&Wの映画が公開されるわけですが。見にいけるかなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
