

MASTER ARTIST 2-FIRST SEASON-千早

ようやくちーちゃんのCDが届いたので感想を書いていきたいと思います。
今回もCDを流しながら気付いたところに箇条書きで感想・ツッコミをしていく感じなので
まともな感想と思わないで下さいw

ではスタート♪

・トーク
やっぱり改めて「初めてのCD」って言われるとRESTARTって感じがするね。
でも、無印のちーちゃんと違って歌にこだわってはいるけど悲壮感までは感じない。
もちろん悪いことじゃなくて良い感じに丸いちーちゃんだなぁ。
ちーちゃんは相変わらずマジメだなぁ。
雪歩には地獄だなw<犬
平田さんが後ろむいて取ったって貴音のときもあった外からの声のときかなw
やっぱ今の765プロはツッコミが不足している……りっちゃん、いおり~んw
真……それは絶対に人選ミスだよw
その例えはどういう意味なんだw触らぬ神にってことか?
そして真、そのゲームはアウトだw
それって恋かも!<もやもやした~
変言うた?変言うたよな?w
からあげ野郎ってなんだwwww名誉店長の店のあれかww
やっぱり、2のテーマは団結だなぁ。みんなでって良いよな。誰かをPできないからとかバカらしいと思うよ。
歌は良いねぇ……(ぉぃ
やっぱり、千早の家族問題は解決してないのかな……。
変わっていきたいって胸張って言えるちーちゃんはかっこいいな。え?張る胸がな(銃声

・arcadia
これもリミックスっぽいけど素人にはわからーんw
でもかっこいいと毎回思うw
ああ、やっぱこのアニメのOPのような疾走感はすばらしい。

・愛について
語りかけるような感じがたまらんです。

・MEGARE!
め、メカじゃない……だと?ってこれミンゴスだーw
あー、でも他の曲じゃだせない可愛さを全部まとめた感じでいいなぁ。イェイ☆が可愛いw
「くっ」はいりましたー、あざーす!

・星のかけらを探しに行こうagain(Ver.Chihaya)
うおおおお、このアレンジかなり好きだ!
しっとりとして、酒が欲しくなるな。
ラララってところがすげーかわいい。くぁーCD聞いてるとマジメに初回プレイが悩ましい。

・眠り姫
これだけは聞きながら感想は無理でした。
一曲まるまる聞き入りました。鳥肌とまらねぇw
なんというか、ALIVEが愛の曲であるようにこれは千早の曲。千早にしか歌えない曲だと思います。
これ、マジメに生で聞いたら号泣できる自信があります。
改めて公録組がうらやましいぃぃぃぃ。
ソロライブと新年ライブもこれ歌うのかなー、いいなー。


よし。これが届くまで封印してたアイステ2度聞きしてこようw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
