スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.41&オーズ第13話

ふぁんぶるわ~
日曜の夜のSHT感想です。


ゴセイジャーepic.41
ロボゴーグ閣下はとりあえずアリスさんを「ロースペックロースペック」言うなら直せば良いのにw
あと、マトリンティス側はウソ言ってないのよね。「押さない」とは言ってないw
「データスはただの機械じゃない」……これ言うなら冒頭の「お前は機械なんだから」はいらない気がする。
冒頭のセリフが大事なら「ただの機械じゃない」は別のセリフにしたほうがいいしなぁ。薄っぺらいのよね。
とりあえず、内藤さんinゴセイピンクが面白かったですw


オーズ第13話
後藤さんの持ってるショットガンはどんだけのパワー持ってるんだw
あと、仕事放棄しちゃダメだよ後藤さん。部下生き残ってたのねw
バースのベルトも初お目見え、今回はモチーフがガシャポンとのこと?
後藤さんになってもらいたいんだけど、あの部下も怪しいんだよねぇ。
カザリくんの理論はかなり納得しました、確かにDr.真木といるならヤミーが倒されても問題ないわ。
ウヴァっちも「頭を使って~」といってますが、一番不安w
アンクも最初はクレバーキャラだったんだろうけど、どんどん立場が・・・w
ちなみに、「手術したい」って欲望をもつ人間は爆弾魔並に危険思想だと思います。
「人を助けたい」という欲望の過程で難しい手術に挑むならともかくね。




【関係のない駄文】
最近猫太郎Pのまこと日記を最初から見直してます。
いや、法子Pのストーリーがクライマックスなので最初のころを見ようと思ったら1話から見返してましたw
法子Pのストーリーはほんと胸にきます。毎朝ボロ泣き。
法子Pと亜美真美の出会いも、最初見たときは笑いながらみてたんですがクライマックスの展開を頭にいれて見ると
その時点でもう涙腺がマッハ。
亜美真美は良い子だよなぁ(涙


【関係のない駄文その2】
ウソm@s投稿の竜宮キングダム、中々好評な感じで嬉しい限りです。
でも気になるコメントが一つ
「つくり込む無法Pとまよきんは合わないなー」
……オレは何をつくりこんでるんだろう?これはほめ言葉なのかどうなのかちょっち気になりますw
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
