

MASTER ARTIST 2-FIRST SEASON-真・貴音

さて、少し遅れましたがMA2第2弾その1の感想です。
相変わらずの箇条書き感想です、ご容赦ください。





・トーク
うん、この空回り具合変わってないなぁw
6時間は十分寝てるよ、ってこれ地獄のミサワネタか?
tearが女らしさ……だと?どう聞いても真前です、本当に(ry
とりあえず真一表でようか。あ、ウソですごめんなさい、拳固めないで(ぉぃ
猫太郎Pの武闘派ちーちゃんになれると、細腕といわれると違和感wそして貴音の不思議パゥワはなんなんだw
卍解すれば良いんですね、わかりますw
で、真→貴音は「貴音さん」なのか……あずささんと同列かぁ。
貴音のボケがえらい進行してるなぁ、ちーちゃんマジ苦労人w
ちはやんwたかねーねwwww久しぶりに鼻出たわw
そしてちーちゃんのツッコミが地味にひでぇw
変なところが、かわいいんだよね真はw
あれ?このメンバーで一番年下って千早だよなw
ちくしょう、かわいいなぁ。あー、アイマス2の最初のプレイのリーダーは響かと思ってたけど真とどっちにしよう(頭抱

・tear
ラジオで先に聞いてたけどやっぱかっけぇ、何この王子w
ホントドラマで使える曲ですな。うん、良い。

・自転車
MSのときとアレンジ変えてるのは良いですね、もっとポップになった感じがします。
相変わらずこの曲はさわやかで良い。
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・星間飛行
平田さん、ミンゴスが面白いって言ってたけど。悪いがこれは十分可愛いw
イントロのとぅとぅるとかかわいすぎだろw
「キラッ☆」がちょっと小さめで残念かなぁ?
まっこまっこり~ん!ぐらいの「キラッ☆」もしくは「マコッ☆」を期待したのにw
でも十分かわいい。マジでリクした人GJ!

・星のかけらを探しにいこうagain(ver.Makoto)
ぬーが好きだって曲らしいのですが、実は聞いたことなかったりします。
でも、なんか良い感じです。
あー、コーラスがすばらしく可愛い。ぬーがここだけでも~って言ってたのはすごい解るw

・MEGARE!
やっぱこの曲は元気系に似合うw
いぇいぃ!がすばらしいわw


貴音

・トーク
ラジオでトークに突っ込んだのはオレだけど、この使い方は脱帽だわw
って男性の声って……まことまこと言いすぎだしw
この天然さは大変だなぁw
社長から言われたことを「そういえば」で済ませるお姫ちんは大物だw
お姫ちんから「プレイリスト」という言葉を聴くとはなぁwぜったい「ぷれいりすと」だと思うんだw
やっぱ月星人の設定は生きてるんだなぁw
ボーナストラック=大入り袋、その発想はなかったわw
しかし、貴音も何か抱えてる様子……ゲーム本編でわかるのかな?

・風花
やっぱりお姫ちんにはこういったしっとりとした曲が似合うと思う。
こう訴えかける感じがすごい出てて引き込まれますね。

・月のワルツ
あー、こっちもかっこいいなぁ。
お姫ちんも結構男前の部類よね。泣き虫だけどw
というか吐息エロスw

・THE 愛
こっちはかわいらしさがあふれてますな。なにこのギャップw

・MEGARE!
しん どい です(怒 なんでこんなに情感こもってるんだここw
しかし「せくし~」より「よろしくちゃ~ん」のほうがセクシーってどういうこっちゃw

・星のかけらを探しにいこうagain(ver.Takane)
第1弾よりも曲の印象が変わるってことはないんだけどそれでもそれぞれのカラーが出るのはすごいなぁ。



【関係のない駄文】
しかし、最近ミンゴスとはらみーが急接近な印象。
MA2第2弾組ってのもあるんだろうけどSSGのDVDゲスト、SSG代打、ふじびじと一緒の仕事が多い。
なんかぬーがリアルで不憫な……w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
