スポンサーサイト


六門世界にアイドルが挑む!第3話その1

通常更新は久々になってしまいました。
試験は終わったのですがなかなか書くタイミングが見当たらず遅くなってしまいました。
少なからずここをチェックしてくださる方には本当に申し訳なく思います。

ということで久々つながりで六門世界のほうの新作をアップしました。
今回も雪歩の固定値信仰がうなりをあげます!


また6月24日配信分のP.S.プロデューサーで私のメールが読まれましたー!
ユニット名募集のエントリー1になったアレです。
まぁ、無難すぎてそのあとの話題には上りませんでしたがの。同ネタ多数だったみたいだしw

9月6日という自分の誕生日に公開録音があるというのでぜひ参加したいなーと思いつつ。はやく仕事決めないとなーという焦りもあります。

とりあえず28日にディケイド序章の1話を公開できるようがんばってまーす。
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
