

アイマスステーション!!!第70回

アイステ感想です。
今週は公録回~!


・前フリの話
いきなり挨拶なんぞwww
ジーク・ジオンてww
英語ひでぇwwww貴音にいわれたくねぇw
あいかわらず響はかわいいなぁw
はらみーへのギャップすげぇw

・週刊原由実の話
やっぱりじゃんけんにまけるぬーw
まさかのノンプランw
まぁ、家族は容赦ないからねw

・OPの話
関空にねぇのかよw
ぬーは不憫w

・CMの話
ヴァイスのCMは結構マイナーチェンジするなぁw

・週刊今井麻美の話
やっぱり勝てないぬーw
ミンゴスはこの年末年始かなり忙しいからなぁ

・風花の話
かっこいい曲だ。フラワーガールよりはキャラに会うと思う。
しかしMA2第2弾はかっこいい曲そろったなぁ。
当日はフルが流れただと……(ギギギギ

・アイステ航空でアテンションプリーズの話
キリッ
水玉じゃねぇwww
ぬーはじゃんけん運悪いなぁw
そりゃストリートミュージックやるような人はいかないだろw
生年月日はダメだろwww
はらみーの本気すげぇエロすwwww
一人二役好きだなぁw
ミンゴスの罠wwww

・週刊原由実の話その2
ぬーは不憫w
ま た 王 将 か

・EDの話
なにそのイジメwwwww

・おまけ
はらみー似合うわぁw
福島とか東北にきてほしいなぁ<公録



しかし、これだけの内容で60分カットとか(コメント情報)
うらやましやうらやましや……眠り姫とミンゴスのマジトーク聞きたかったぁ

なんだかんだでMA2第2弾その1ももうすぐ発売なのでほんと楽しみです。
全裸待機には寒い時期だが、がんばるぞー(何をだ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
