

ゴセイジャーepic.40&オーズ第12話

定例の日曜SHT感想です。
blog一週間空けたのが久しぶりのような気がします。

きっちり作業は進んでるのでご安心ください。
でも11月中に新作はちょっと無理かも(汗


ゴセイジャーepic.40
とりあえずブレさんとアリスさんのフラグがどうなるかだけかな。気になるのは(ぁ
アリスさんは自分の中に芽生えたものを必至に否定しようとしてるツンデレさんですね。


オーズ第12話
欲望というものは果てしないもので、「こうならなきゃ」となってしまうのは欲望でなく妄執だと思う。
筑波さんが変身した映司を見て「変身すれば有名になれる」とか言い出したら良い感じに下種だったんだけどなぁ(ぉぃ
ところでアイドルの輝きを奪ってたらあのアイドルはどうなってしまうんだろう……
あ、春香さんは大丈夫ですよ?だって普段はそんなにオーラ出してなぎゃぁぁぁぁぁぁ


ともかく相変わらずガメルたんが可愛いですw
あと自分の体験した悲惨な経験を「それがなくなるなら有名になるための話のタネでも使ってもらって構わない」って姿勢は
きっちりヒーローしてると思いました。
だんだんと映司の骨が見えてきた気がします。




【まったく関係ない駄文】
先週ちょうどTUTAYAで祝日前でDVD80円レンタルとかやってたんで調子こいて10本も借りてしまった。
企画モノがあって作業に専念しなきゃならないというのにw

でも基本ワンセグでみてたものをDVDで見返すと新たな発見があって面白いですw
初期の殿はツンツンしてるけど、爺にだけ見せる素顔がたまんないなw

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
