fc2ブログ

ゴセイジャーepic.38&オーズ第10話

なんだか久しぶりにblogを更新するような気がします。
1週間は空いてないんですけどね。

ということで定例のSHT更新です。

ゴセイジャーepic.38
ブレさん復活キター!
ってなんかハカイダーみたいになってるな。
ブレドランチャーは素直に笑ったw
「こんな力があったとは」とかバクトージERに対してメタルAさんが言ってるけど、使用者がわからない能力つけちゃダメじゃね?とは思うのさw


オーズ第10話
メズール姐さんのふとももがエロいっす……ろ、ロリコンじゃねぇっすよ?
ガメルたんもかわいいなぁ。ホント、グリード一家は和むわ……。
と思ってたらアンクの扱いが酷い件w
絞られるだけ絞られて邪魔ってw
真木博士も何かこれから何かありそうな気はしますね。2号ライダーフラグも立ってるし。
後藤さんも上手くやれるんだろうか。
あと、暴走するトライドベンダーもかわいかったね。
コンボの力を抑えるってのはやっぱり、トラコアメダルを所持してたから解析できたんだろうか。
そして水棲フォームまだー?w
スポンサーサイト



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード