スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンブルレディオ投稿ネタ募集中!

7月17日に行われるネタ☆MAD3rdにむけて、ファンブルレディオ内で紹介するネタを募集しております。
TRPGのプレイ中に起こった珍アクシデント、名言などをコメントしてくれると幸いです。

投稿してくれた方の中で一番面白かった「雪歩の穴掘って埋めてしまい大賞」に選ばれると、伝説の砂糖菓子ダイスが送られるかも……?ごめん嘘。そんなお金ない(死

締め切りは7月12日の日曜日!
たくさんのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

投稿

どうも、ゆきぽさん、無法召喚P、こんにちは。
ニコニコの卓マスからTRPGに入りましたー。
まだTRPG初心者ですが、ちょっと体験談を語らせてください。

あれはメイジ・アセンションをプレイしていた時のこと、
同じ卓のエーテルの寵児の方が、まぁ怪しいマッドサイエンティストをロールしていたわけです。
その方の家に刺客の男が襲撃をかけるイベントが発生したのですが、なんといってもマッドサイエンティスト。
死なない程度に痛めつけた後、捕まえて手術台に運んで女の子に改造する!と宣言したのです。
「正当防衛で攻撃したとはいえ、彼を殺すのはいかがなものだろうか。私の技術で助けてあげよう。
…私の新しい技術を試すのにちょうどいい!」
とか言って。
しかもノリノリでシステムが許す限りダイスを増やし、結果刺客は超美系に改造されてしまいました。

…喜々としてロールするその姿を見て、卓ゲ者として自分の未熟を痛感してしまいました。
あれぐらいぶっ飛んだキャラもきちんとこなせるのが、真の卓ゲ者なんですねぇ。
プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。