

MASTER ARTIST 2-FIRST SEASON-春香・響・美希

遅くなりましたがMA2の感想です。



春香

・トーク
なんか初々しいですね、初めての人へという感じがして新たなスタートを感じさせてもらえます。
てか、なんでそんなにカナブンを推すwwww
あと一般人をCDに出させちゃダメだろw
途中途中中村先生が出てくるなwリボンがなければってシャアかお前はwまぁ、赤いけどw
友達想いの仲間……か、イイハナシダナー。

・START!!
うん、良い曲です。春香らしさが出てて自然とリズムを取りたくなる。

・太陽のジェラシー
上手くなってるのが実感できるのはすばらしいですよね。
まさに春香の代名詞のこの曲が収録されたのは良いことです。

・世界でいちばん頑張ってる君に
曲名間違えてることはともかく……
この曲かぁ、車のCMで有名でしたね。でも、この優しい感じが素敵です。

・Tip Taps Tip(ver.Haruka)
ホント春香は楽しそうに歌うなぁ、こっちも顔がニヤけてしまう。

・MEGARE!
うーむ、響の曲ってイメージがあるから不思議な感じだと思ってたら「あん、セクシー」でふいたw





・トーク
はいさい!ちくしょう、響かわいいなぁ。
ああ、なんくるないなw
って、カラオケバージョンはそういう風に使うのか!この発想はなかったわぁw
ああ、ダメだしゃべるたびに抱きしめてやりたくなるな、このアホの子はw
というか、スタミナ不足じゃないか?
何故水着にならない!美希エロいな、おいもっとやれw
まて、DVDとCDは違うだろwwwwこのアホーズめwwww
くそ、だから可愛いだろ。抱きしめるぞw
水着姿?見たいに決まってるだろー!ってホントに水着か!映像どこだ!w

・TRIAL DANCE
ラジオで初披露されたときも言いましたが、ぬーのファルセットがすばらしい曲だと思う。
やっぱかっこええわぁ。

・DREAM
ぐああああ、かっけぇええええええ!!
元々好きな曲なんですが、ぬーのかっこよさがかなり際立ちますね。いやぁ、これは良いわぁ。

・Tip Taps Tip(ver.Hibiki)
おおお、かなり別物だ。アレンジが違うとこうなるのかw

・涙そうそう
これまた鳥肌立ちまくりの名曲。
やっぱぬーはすげぇ。
響に涙そうそうはありきたりだと思ってたけど、間違ってた。これは王道だ!

・MEGARE!
うん、なんか響の代名詞になってる感じ。やっぱかわいいw


美希

・トーク
何気に律子さんの登場率が高いね。
響はかわいいなぁ(ぉぃ)ってdisるっていうなwww
毛虫やる気だせwwww
春香さんの「ふにゅん」可愛いなw

・Day of the future
疾走感がきもち良い曲です。美希は可愛いのも似合うけど、かっこいいのも似合う。

・ふるふるフューチャー☆
何気にフルを聴くのは初めてだったりします(MAシリーズは真・春香・伊織・小鳥の4枚だけしかない)
やっぱとろけるなぁw

・Squall
ああ、この曲か。サビでわかったw
美希はどんな曲もあうなぁ。これが眠れる天才の所以かw

・Tip Taps Tip(Ver.Miki)
このアレンジもまたかわいいなぁ。どれも違って良い。

・MEGARE!
やる気だせwwwwww何が「がんばるよー」だw
ってやっぱり「あふぅ」入ったかw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
