fc2ブログ

アイマスステーション!!! 第66回

おはがなはーーーーーー!!
ということで深夜で偏頭痛にさいなまれてたのがテンションMAXまであがりました。
アイステ感想です。


OPの話
まずは戦場カメラマンの渡辺さんのモノマネから。
ホントこの人は最近出るなぁ。いいともの増刊号も関根さん&オードリーから渡辺さんだもんなぁ。

公録の話
海外からってアイマスPは相変わらずすごいわw
まぁ、アイマスターでも「全世界のプロデューサーさん」って言ってるし
「The world is all one」の通り世界に広がっていくんでしょうね。すばらしいことだ。

MA2の話
メール採用きたーーーーーーー!
これでようやく2回目の採用かな。前回はちょうど1年前くらいに癖のことでメールしてます。
twitterでume_blackさんが「ぬーにおはがなはー言わせたら~」なんてことやってたんで戯れにやってみたんですがまさか採用されるとは。
相変わらずメールが採用された瞬間ってのはテンションがあがって心臓が跳ね上がるもんですw

目覚ましの話
ミンゴスはどんだけはなかな好きやねんw
確かSSGでもそんな話をしてましたなw
ちなみに私は「おはよう朝ごはん!」の着うたで目覚ましかけてます(聞いてねぇ)

シスターの話
ぬーはかわいいなぁw

MEGARE!の話
いやぁ、CMの段階でかなり良いと思ってたんですがフルになると尚良い曲ですね。
自然とリズムを取りたくなる感じで。
響の新曲と言っても過言ではないぐらい響verばかり流れてますが、他の子だとどんな感じになるのか。
そして全員verはどうなるのか。すごく楽しみです。
千早はメカ化しそうだなぁw
ガ・ン・バ・ル・ヨ イェイ☆

歌姫楽園の話
マッキーは良いですなぁ。
鳥取県って島根だっけ~、茨城よ絶対~♪(替え歌自重

ということで興奮しっぱなしな11月の頭の出来事でしたw



次回の更新はMA2のレビューか、新作動画か……。
さすがにSHTにはならないと思うが……。


スポンサーサイト



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード