

アリアンロッド・S@GA~第1話その6

自作99作目!

とは言え、自分であげてないのもいくつかあるので
「100なんざとっくに超えてる」(byヒル魔)
な状態なわけですが(まぁ、それでも2~3作程度ですし)

そんなこんなの新作報告です。




まぁ、ククリは予想通りバルムンクでしたよと。

彼女自体にも色々とネタは仕込んではいますがね。ふっふっふ。

とりあえず誤字・誤用は気にするな!(ぉぃ
よくあることだ!(開き直るな

響の扱いは、中でも言ってる通り愛です。
かなり歪んでるのは自覚してますが
でも好きな子には意地悪したくなるものじゃん?

次回は一応、ALGの新作の予定です。
まぁ、こちらもサプライズがある予定ですが。

100作目となるので通常通りにするか、記念放送でファンブルレディオやって今までの作品を振り返るかとか考えてますが……
こんな底辺の作品の総集編とか誰得にもなりかねないので普通にALGかりつみきを投稿すると思います。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
