

ゴセイジャーepic.33&オーズ第6話

定例のSHT更新です。


ゴセイジャーepic.33
うん、うん?ゴセイアルティメット対策してたんちゃうのか?
なんのためのパワーアップやねんとw
これで次週がザンKT3だったら笑うんだけどな、色んな意味で
あとやっぱり「地球の明日をつくるのは人間だけ」はちょっと傲慢かと思う(死


オーズ第6話
なんだろう、この一人ライダー大戦w
強化フォームにリスクが伴うってのはありですね。
そうじゃないと特定コンボ無双とかになりかねないし。現状ですらタトバコンボなみだ目だと言うのに。
なにより今週は「はい、変わったー!」の一言に尽きると思う。映司かわいいよ映司。
んでもって、鴻上会長VSアンクは欲の深さはグリード<人間が決まった瞬間でもあると思う。
グリード一家は仲良しだなぁ。ウヴァさんまじ不憫だし、ガメルくんは普通に萌えるw
で、来週もうラトラーターコンボくるの!?タカメダルが涙目時代突入か・・・




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
