

ゴセイジャーepic.32&オーズ第5話

定例のSHT感想です。

って10/1に47人訪問って何があった!?
取り立てて更新があったわけでもないのに……謎だw


ゴセイジャーepic.32
うん、そのなんだ……
あの程度を不合理なんて言ってるようじゃぜんぜん調査できてないんじゃないかと小一時間問い詰めたい。
あと、ゴセイナイトさんはどう考えてもマトリンティスに寝返ってもおかしくないと思うw


オーズ第5話
アイテム使わせてあげるからって7割はさすがに暴利だとおねーさん思うなw
毎回あのバイクのにーちゃんがメダルを回収にくるんだろうか
「今回は103枚だから72枚だな」(数字に意味はありません、ありませんってば)
大晦日の紅白みたいに数えてないといけないわけだがw
それはともかく、仲良しグリード一家は全員人間体へ、ワンセグの荒い画像だとカザリくんが良太郎に見えましたwメズールさんはゆかなさん本人じゃないんだなー。
そして、急場で変身できない状況にファイズの幻影を見ましたw
「ええええええ英司!」
で、来週にはもうガタキリバコンボが出るのか、はやいな。トラの時代さっそくオワタ!w



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
