

アイマスステーション!!!第61回

なんか最近ブログの閲覧者数の伸びが普段の倍以上でびっくりしてます。
ツイッターで報告するようになったからでしょうか?
 
そんなこんなで本日はアイステのニコニコ再放送の日。

TGS以降初撮り回だったわけですが……。

冬馬をかわいいって言えばNTRだなんだと騒ぎ、北斗を毛嫌いすればアイドルが嫌な奴に見えるとぼやき。
お客様ってのはほんと勝手だなぁと思ったりもします。

勘違いイケメンが自分のアイドルにコナかけてきた?
だったら脚本になんとかしてもらおうと考えずに自分で払わんかい。
それがプロデューサーだろうが!

まぁ、どう見ても木星はネタキャラです。
最後の翔太がどうなるかはわかりませんがこいつらのネタさは受け入れます。
声優さん本人がPの目線にも立ってるということなので、その人が保障できるぐらい憎まれ役になってくれるというなら信じてみましょう。

てかね?憎まれ役=嫌な奴とは違うとおねーさん思います(誰がおねーさんやねん)

まぁ、はらみーが喋ってないなと感じてる時点で自分にもフィルターかかってるんでしょうね。
精進せねばなりません。

そして団結2010問題から思うこと。
団結ってなんだろう?全員プロデュースできることか?それは違うだろう。
まぁ、アイマス2肯定派ですので否定派の動画はみないようにしてるんです(お互いのためですし)。
でも団結(笑)とかいうコメなんかはイヤでも目につくんですよね。

今までのアイマスだって10人中3人までしか選べなかったんだぞ?
そして3人選んだって結局一人中心にコミュニケーションとってきたんだろ?
その状態で団結が出ても何の疑問も感じなかったよな?

765プロとしていろんなポジションで皆を支えあうのが団結だろ?
竜宮小町としてプロデュースできないから団結してないなんていうのは間違ってると思う。

まぁ、こんなこと言っても仕方ないわけですけどね。
自分は今のアイマス2を応援していくだけです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
